須賀産業株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りに関するご要望やご質問など丁寧にお答えいたしますので、お気軽にご相談ください。 弊社では、最新の建材や工法などの常に進化し続ける環境に対応できるよう、常に努力し続けております。 弊社には数多くの工事に携わってきた熟練のスタッフが在籍しておりますので、雨漏りトラブルに迅速に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根重ね葺き工事とは 屋根工事の種類の一つである屋根重ね葺き工事は、既存の屋根材の上に重ねるように新しく屋根材を取り付ける工事です。メンテナンスの時期を延ばすことが可能なため長期的な費用を抑えられますし、既存の屋根材を撤去する必要がないためその分の費用も抑えられることがあります。 雨漏り診断の方法について 雨漏りを診断する際は室内や天井裏へ上がらせていただき、室内へ侵入している雨漏りの箇所を確認・調査し、記録を取ります。また屋根へと上がらせていただき、原因箇所の特定と診断を目視で行います。必要な場合は実際に水を流して雨の日の状況を再現するなどの調査も行います。 屋根工事のことならお任せください 弊社では、雨漏りトラブルなどの屋根工事に対応しております。雨漏りや破損など、お気軽にご相談ください。また大雨など予想外の雨水により雨漏りが起きた場合の調査や修理を雨天時に行うことは、高所での作業を伴うため大変危険です。そのため、原因調査や修理は雨が上がってから迅速に対応いたします。

      須賀産業株式会社からのコメント

      雨漏りなどの屋根工事に関するトラブルにお手軽価格で対応しております。

      屋根工事を行うタイミングには、いくつかのポイントがあります。例えば、天井や壁にしみができていたり、屋根材に劣化や破損が見られる場合などです。その他にも雨漏りが起きている、あるいは以前雨漏りしていたご自宅も注意が必要です。長期間点検やメンテナンスを行っていない屋根なども劣化していることがあります。このような状態をそのまま放置していると、気付いたときには屋根がボロボロになっているということも有り得ます。そのような状況にならないよう、少しでも気になることがあれば早めに適切な対策を行うようにしましょう。弊社では、このような屋根工事に関するお悩みを解決します。

      よくあるご質問

      Q 屋根のメンテナンスの目安はどれくらいですか?
      A 屋根材の種類によっても異なりますが、約10年〜15年毎にお手入れが必要だと言われています。その他にも大雨や台風、地震などで屋根が影響を受けた際にもメンテナンスが必要なことがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      須賀産業株式会社の会社概要

      住所 茨城県守谷市百合ケ丘1丁目4808-247
      電話番号 0297451124
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zD5ybURk