須賀産業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様とのお打ち合わせは念入りに行います。イメージ通りに仕上げるためにシミュレーションも行います。 外壁の塗り替えはもちろん、ひび割れなどの補修や張替え工事にも対応可能です。 キレイな仕上がりを実現するために、高圧洗浄や下地調整、そして丁寧な養生設置も行います。

      サービス内容の詳細

      プロの職人による丁寧な塗装。 塗料を厚く塗ってしまうと垂れてしまったり、塗りムラにつながる可能性があります。 また、乾燥が不十分になると塗装が長持ちしません。 逆に薄く塗ってしまうと塗装工事による外壁のガード効果が薄れてしまいます。 塗装する際には塗料に合わせた最適な厚みで均一に塗るのがプロの技です。 人体への影響が少ない塗料も。 お客様の中には外壁塗装で用いる塗料の臭いが苦手という方や、その影響で体調を壊してしまう方もいらっしゃいます。 そんな方のために、弊社では低臭タイプの塗料も取り扱っております。 また、シックハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒドを発生させない塗料もご利用いただけます。 経験と技術を持ったスタッフ。 お見積りを作成する際の事前調査で外壁の状態を確認するのは、経験と技術を持った弊社自慢のスタッフです。 熟練スタッフによる確認とお客様のご要望をもとに、最適なプランやお見積りを提示いたします。 できるだけリーズナブルな価格でご案内することを心がけております。 ぜひ、無料見積もりをご活用ください。

      須賀産業株式会社からのコメント

      外壁に関するお困りごとはお任せください。迅速・丁寧に対応いたします。

      外壁の塗料はお住まいの見た目を良くするだけではありません。 自然災害・風雨・紫外線・犯罪などから住人を守る外壁をガードする役割を果たします。 建物を保護する外壁をさらに守りますから、お住まいを長持ちさせることにつながります。 しかし、塗料は長年の風雨などによって少しずつ劣化してしまいます。 塗料が劣化して外壁に影響が出てしまう前に塗り替えることが重要となります。 弊社は外壁塗装を得意とし、スタッフは施工経験が豊富にあります。 お客様のお住まいの見た目を綺麗にするだけでなく、長持ちさせるための丁寧な外壁塗装工事を行います。 ぜひ、お問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 雨天時や氷点下の日の作業はどうなりますか?
      A 雨天時や氷点下の日は塗料が乾きにくく、作業を進めることができません。 天候によって作業がストップし、工期が長くなるケースがあることもご理解ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      須賀産業株式会社の会社概要

      住所 茨城県守谷市百合ケ丘1丁目4808-247
      電話番号 0297451124
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zD5ybURk