須賀産業株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 原因をしっかりと調査してから雨漏り工事をおこなうので、再発の心配がありません。 金属屋根から瓦屋根まで、あらゆる雨漏りに素早く対応することができます。 雨漏り修理はもちろん、定期メンテナンスも確かな知識と技術でおこないます。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理の点検箇所の進め方 まずは外壁やサッシの隙間を埋めるコーキング材に不備がないかをチェックします。その後、防水層と下地の・雨水が流れる溝をチェックします。最後に、お客様の建物ならではの特殊な箇所を細かく点検していくことで、雨漏り箇所や原因を見落とすことなく改善工事がおこなえます。 正確に雨漏り修理をするために必要なこと 雨漏り修理は瓦やスレートなどの屋根材を修理だけではなく、その下の防水シートも改善することが大切です。そのため高所で作業するのはもちろん、屋根材と防水シートの高度な専門知識も必要になってきます。弊社はプロのスタッフが揃っているので、正確に雨漏りを修理することができます。 弊社の雨漏り修繕費用について 雨漏りを修理するためには屋根や防水シート・天井や排水管などをチェックする必要があります。トラブル箇所によって修繕費用も変わってくるので、弊社では施工前に正確な見積もりをお出ししています。見積もり内容に納得いかない場合は、施工のキャンセルも可能です。

      須賀産業株式会社からのコメント

      お客様に最適な雨漏り修理を提案し、快適な生活をサポートします

      建ててから長い年月が過ぎた家は、経年劣化によって雨漏りしやすい状態になっています。特に強風や豪雨・梅雨時期は雨漏りが起きやすいので、これらの前にメンテナンスしておくのがおすすめです。メンテナンスで早くトラブルを発見することで、雨漏り修理にかかる費用をリーズナブルにできますし、施工期間も短くできるからです。弊社は専門業者ならではの豊富な実績と知識を持ったスタッフが揃っています。ですので、些細なトラブルも見逃すことがなく、お客様に負担をかけずにスピーディーに作業を終わらせることも可能なので、雨漏りの有無にかかわらず、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 自分で雨漏り修理をしたけど、水がポタポタ落ちてきます
      A 雨漏りは屋根や天井だけではなく、壁の隙間が原因で起こることがあります。原因箇所を正確に特定するには専門知識が必要になるので、業者に依頼するのがおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      須賀産業株式会社の会社概要

      住所 茨城県守谷市百合ケ丘1丁目4808-247
      電話番号 0297451124
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zD5ybURk