長谷川工業 有限会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 多くの豊富な実績に裏付けされた迅速で安全な作業でプロの屋根工事を提供いたします お客様の目線で屋根工事を行い丁寧で分かりやすいアドバイスを大事にいたします 雨漏りに対しては調査を徹底的に実施して原因を特定して解決をいたします

      サービス内容の詳細

      屋根の葺き替え工事とはどのような物か 屋根葺き替え工事とは、現在使用している屋根を取り外して新しい屋根にする事を言います。 瓦がずれてきたり、変色や雨漏りが目立つ場合に行います。おおむね新築から15年経過している時期の屋根は点検する事をおすすめしています。工事のプランも色々ありますので、目的に合った屋根工事を行いましょう。 屋根工事をできるだけお得にするには 屋根の工事を行う際は足場が必要になってきます。屋根工事を単体で行うのではなく、足場を使う他の工事も一緒に行う事でコストの削減に繋がるでしょう。塗装工事や外壁のリフォームなどもセットで実施すると、足場を何度も組む費用が省けますのでお得に出来るかも知れません。 現状を確認した最適なプランを提案します お客様が利用されている屋根の現状をしっかり調査し、素材や施工方法などの最適なプランを提案いたします。無駄を削減した見積り書を確認していただき、納得をしてもらった上で工事に入らせていただきます。不明瞭な追加料金などは一切発生しませんので、安心してお任せ下さい。

      長谷川工業 有限会社からのコメント

      お客様の要望を第一にした屋根工事を行いますので弊社にお任せ下さい

      お客様のご自宅にとって屋根という部分は大事な役割を果たしています。ご家族の快適と安全を守っている場所ですので、適切な修理やメンテナンスが必要になってきます。台風などへの災害時の対策補強や雨漏りで困っている場合など、屋根に関するお悩みなら弊社にご相談下さい。 お客様重視の施工を行うことをモットーとして、屋根工事に対する技術の向上を追求しています。 屋根は通常あまり確認する機会が少ない部分ですが、プロの目線で正しいメンテナンスを施す事が重要です。点検だけでも受け付けていますので、ご自宅の安全も考慮して点検する事をおすすめいたします。

      よくあるご質問

      Q 工事を行う時は工事車両の駐車場が必要ですか?
      A 足場を作成する時や道具の搬入時にはトラックなどの車両が出入りします。お客様の家の駐車場を使用させていただけるのであれば利用させていただきますが、お借りできないケースでも道路許可を取って駐車します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      長谷川工業 有限会社の会社概要

      住所 広島県福山市御幸町上岩成433-7
      電話番号 09038804065
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kA6iKVXm