長谷川工業 有限会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では雨漏りの現地調査から行っており、徹底した調査で確かな施工を実現しております! 地域密着の迅速対応を心掛けており、雨漏りの被害や不安を素早く解消致します! 工事の大小問わずしっかりと対応致しますので、何かございましたら是非弊社にお任せ下さい!

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理は早めに対応した方が良い 雨漏りは台風など自然災害が原因で瓦が外れたり屋根が破損したりと急に起こる時もありますし、経年劣化などにより徐々に進行していることもあります。 どちらも大切なことは専門業者による屋根の定期検査などを通じて雨漏りの早期発見、早期修理を行うことですので、先ずはお気軽に弊社にご連絡下さい。 雨漏りを修理するために必要なこと 雨漏り修理の際に修理をする箇所は、一番外側の屋根材と屋根材の下にある防水シートの2つです。 屋根材については壊れたりずれてしまった瓦を直すことで、新しい防水シートを敷き詰めるのが一般的な方法です。 ただ作業方法は住宅の構造により異なるので、雨漏り修理は専門の業者に任せるようにした方が良いです。 用途に関係なく雨漏り修理を致します。 弊社では戸建てやマンション、オフィスなど、用途に関係なく雨漏り修理を行っており、経験も実績も豊富で腕の良い作業員が最後までしっかりと作業を行います。 また雨漏りの程度を問わず修理を行っておりますので、雨漏り修理のことで困ったことが発生した場合には遠慮せずに是非弊社に一度ご連絡下さい。

      長谷川工業 有限会社からのコメント

      お客様の快適な生活をお守りするために全力でサポート致します!

      雨漏りは出来るだけ早くその兆候をキャッチして修理するのが一番ですが、中にはなかなか兆候を掴めずに苦労している方がけっこういます。 雨漏りのサインにはいくつかありますが分かり易いのは天井が濡れた後に壁にカビが生え出したり天井から音がし始めた時で、その場合には雨漏りをしているのではないかと疑った方が良いです。 万が一雨漏りをしていない場合でも調べて見ることに越したことはないので、なるべく早く専門の業者に見てもらうことが大切です。 弊社は長年雨漏り修理を行っており経験も豊富にあるので、何かおかしいと思いましたら遠慮せずにお気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 作業が終了した後でもトラブルが発生した場合には見てもらえますか?
      A 弊社では作業が終了した場合であってもトラブルが発生した場合には、直ぐにお客様の元にお伺いして適切に対応致しますのでご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      長谷川工業 有限会社の会社概要

      住所 広島県福山市御幸町上岩成433-7
      電話番号 09038804065
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kA6iKVXm