長谷川工業 有限会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では商品知識が豊富なスタッフがプラン選びのアドバイスを行っています。 費用の見積もりから施工やアフターサービスまで心を込めて対応します。 洗浄や劣化部分の補修を丁寧に行ってから最適な塗料を活用して施工します。

      サービス内容の詳細

      作業の手順の基礎知識 外壁塗装の効果を最大限に引き出すためには、洗浄や養生を行ってから本格的な作業に着手する必要があります。また塗装作業を数回実施すると、風雨に対する塗装部分の耐久性も高められます。作業終了後の点検にも弊社は取り組んでおり、満足できる状態で引き渡しをしています。 施工プラン決定のコツ 施工プランを決める場合には、完成後の建物のイメージを具体化することも重要です。そのためには色選びも大切であり、お客様のニーズに合わせて最適なプランを提案しています。また耐候性にも注目して塗料を選ぶと、厳しい気象条件にも十分に対応可能な仕上がりが実現できます。 わかりやすい料金システム 外壁塗装工事が始まってから追加料金の請求がないように、弊社は費用の見積もりを丁寧に行っています。内訳もわかりやすく説明しているので、お客様の作業内容や金額に関する疑問を解消することができます。またコストの削減にも取り組んでいるので、質の高い工事もリーズナブルな料金で請け負うことが可能です。

      長谷川工業 有限会社からのコメント

      リーズナブルな料金で質の高い住宅向けの外壁塗装工事を行います。

      マイホームの外壁塗装のプラン選びはハードな作業ですが、塗料について理解を深めると見つけやすくなります。様々なメーカーが機能的な塗料を製造していますが、価格だけではなくて耐用年数にも注目するのがポイントです。特に屋根に塗る場合には、防水性を重視するのが理想的です。一方で断熱性の高い塗料を活用して施工を行うと、夏のエアコンの電気代や冬のストーブの灯油代を節約できます。また業者と相談しながら、木造住宅や鉄筋コンクリートの建物に合った製品を選ぶべきです。冬の寒さが厳しい場所や台風が多数通過する地域であれば、耐久性に優れた塗料を塗る必要があります。

      よくあるご質問

      Q 自宅の外壁の塗り替えはどのようなペースで行えばいいですか?
      A 使っている塗料や建物の立地条件によって違いますが、業者に相談すると適切な工事の間隔について助言が受けられます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      長谷川工業 有限会社の会社概要

      住所 広島県福山市御幸町上岩成433-7
      電話番号 09038804065
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kA6iKVXm