有限会社 一善建築設計室 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 細心の建材を使用したり最新技術を導入するなど時代に対応した技術を磨いています。 弊社では、その場限りの工事ではなく、雨漏りの調査を行った上で施工を行います。 工事中には、周囲にも十分安全に気を配り、周辺住民の方に迷惑にならないようにします。

      サービス内容の詳細

      雨漏り診断の手法とは 弊社では屋根工事の依頼を受けると実際に天井裏へと上がらせていただき、室内に入り込んでいる雨漏りの箇所を点検します。診断方法としては、実際に水を流して雨の状態を再現し、雨漏りの箇所を正確に確認した上で調査を行うことで、確実性を増すことができるのです。 屋根塗装工事について 屋根塗装工事というのは屋根材に防水効果を持たせるために、屋根を一度洗浄し、その上で防水効果の高い塗料を塗ることで防水効果を高める施工方法です。一手間かけることにより、屋根の塗料を長持ちさせることに繋がるため、手順を踏んで塗料を塗る作業を実施するのです。 お見積りとお手頃価格のサービス 弊社では予めお見積りを無料で作成することにより、お客様に納得いただけるようにしています。そのため、追加料金は一切かからないようになっています。専門知識が必要なところに関しても、丁寧な説明を心がけることでお客様に納得いただけるように細やかに対応します。

      有限会社 一善建築設計室からのコメント

      徹底した調査を事前に行うことで雨漏りトラブルを解決するようにします。

      屋根材によって雨漏りの原因が異なってきます。和瓦の場合には、強風で運ばれた石によって瓦が書けたまま放置していれば雨漏りが起きてしまうことがあります。ストレートはセメントを使用していますが、防水塗装が劣化すると、雨水が浸水してきてしまいます。ストレートを接合しているコーキング部分が劣化すると雨漏りが発生しやすくなるので注意が必要です。洋風陶器瓦では、突風により瓦がずれたり屋根のてっぺん部分が崩れると雨漏りが起きやすくなるのです。こういった症状が見られた場合には、出来るだけ早く弊社にご連絡いただければ、屋根工事を実施いたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置するとどうなってしまうのでしょうか?
      A 雨漏りを放置することは好ましくありません。雨水が住宅内に浸入してカビや劣化が発生するリスクを高めます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 一善建築設計室の会社概要

      住所 福島県いわき市小名浜大原字丁新地166-5
      電話番号 0240226420
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C6cKYdHe