有限会社 一善建築設計室 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社のスタッフが徹底して雨漏り修理をする場所がないかを調査いたします。 雨漏り修理は一度発生するとひどくなるだけですので弊社のスタッフが徹底して元の状態に戻してます。 他の業者ではなかなか行わないような細かな対応もいたしますので、お気軽にお申し付けください。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの原因を知っておく 雨漏り修理をするには、それなりの原因が必ずあります。原因の1つは台風などのより屋根瓦やスレートがずれた場合です。それ以外にも、釘が抜けてしまいその隙間から雨が入ることも考えられます。少しでも、天井にシミ等が出ている場合には弊社のほうにご連絡いただければと思います。 天井から水が垂れている場合 雨漏りのイメージと言えば、天井から水が垂れている事でしょう。ですが、実は天井から水が垂れて場合にはかなり雨漏りが深刻に状態といっても過言ではありません。そこで、まずはご自宅の方で雨が降った時に床に水がこぼれないようバケツ等で対応していただき、それと同時に迅速な修理が必要です。 事前に見積もりを差し上げます。 雨漏り修理に関しては料金がどれぐらいになるか不安の方もいらっしゃるかもしれません。その場合には、弊社の方で事前に見積もりを差し上げております。見積もりに関しましては、後で追加の工事などを依頼された場合を除き、追加料金が発生する事はございませんので安心してください。

      有限会社 一善建築設計室からのコメント

      雨漏り修理は、熟練のスタッフが在籍している弊社にお任せください。

      雨漏りは、どの住宅でも必ずいつか訪れますが、やはり10年を経過した住宅が警戒した方が良いと言えるかもしれません。雨漏りの原因には様々なものがありますが、そのうちの1つは台風になります。台風は、直接屋根瓦などが飛ぶこともありますが、屋根瓦等がずれることによりその隙間から水が入ってくる可能性があるわけです。このような場合放っておくと、いずれ雨漏りが発生するようになるでしょう。雨漏りが発生した場合には、迅速に雨漏り修理をすることで被害を最小限に食い止めることが可能になります。そのため、少しでも屋根に染み等ができた場合には直ちに雨漏り修理を依頼してください。

      よくあるご質問

      Q 部屋の中がかび臭いのですが雨漏りの可能性はありますか
      A 家の中がカビ臭い場合には、雨漏りが発生している可能性は高くなっていますのですぐに弊社のほうにご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 一善建築設計室の会社概要

      住所 福島県いわき市小名浜大原字丁新地166-5
      電話番号 0240226420
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C6cKYdHe