有限会社 一善建築設計室 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の状態を見てそれにあった塗料を選んで塗装を実施することができます。 弊社では、お見積りからアフターフォロまでをしっかりと対応いたします。 外壁の補修から素材の張替えまで様々な工事を適切に実施することが可能です。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装をする時期の見極め 外壁塗装自体はシーズンを問わず行うことができます。ただ、天候が悪い場合には塗装を行うことができないときもあるため、そういった状況が続くと工期が伸びることもあるのでご了承いただきたいです。外壁塗装の作業はできる限り確実に行うように心がけているのです。 外壁塗装には種類があります 外壁塗装には様々な種類があります。セメントや繊維などを原料としている外壁材は窯業系サイディングボード塗装といい、一般住宅に広く用いられている外壁です。モルタル外壁塗装では、セメントと水と砂を混ぜ合わせた外壁材を使用しており、形状は自由に変えられます。 料金についての注意点 料金に関しては、状況を見てお見積りを予め出すことができます。弊社ではできる限りお手頃価格にてサービスを提供できるよう努力していますが、弊社のスタッフの技術力には定評があります。塗装剤の選定に関してはすべて弊社のスタッフにお任せいただくことができます。

      有限会社 一善建築設計室からのコメント

      塗料やプランにこだわり、お客様の住宅の外壁を綺麗にいたします。

      外壁塗装を行うのに適した時期というのがあります。外壁は経年劣化により剥がれることがあるので、チェックポイントを抑えて外壁塗装の実施時期を見極めることが重要なのです。外壁の色が薄くなったり、艶がなくなった時には劣化の表れでもあります。外壁が剥がれ落ちたり、ひび割れをしている場合には、雨水が建物の内部へと浸入する恐れがあるため、早めの対策が必要です。壁に苔やカビが発生している場合には、外壁塗装を行ったほうが良いです。カビの生えている部分から劣化していくことから、早めの対策が求められるのです。外壁に白い粉が付いている場合も劣化の表れとなります。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗替えのタイミングはいつですか?
      A 塗装の塗替えのタイミングとしては、大体10年周期で行うことにより劣化を防ぐことができるのでおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 一善建築設計室の会社概要

      住所 福島県いわき市小名浜大原字丁新地166-5
      電話番号 0240226420
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C6cKYdHe