株式会社 近藤屋根工事店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 陸屋根やスレート屋根など、さまざまな屋根トラブルに対応いたします! 天窓の設置や屋根断熱など、屋根のリフォームもお任せを! アフターフォローにも対応!地元に密着したサービスを提供いたします!

      サービス内容の詳細

      天窓はご自宅の住環境にも良い設備です。 天窓といえば、天井の解放感を良くするため、または採光を目的に設置するものと思われます。しかし、この天窓を設置することで空気の通りが良くなり、夏の暑さ対策や冬の結露対策ができるのです。空気は温められると上へ移動する性質があります。夏場の蒸し暑い空気は、ドラフト効果によって上昇し、天窓から外へ逃がすことができます。また、冬の場合も室内で温められた空気が外へ逃げ、室内の寒暖差による結露を防げます。外へ逃げた空気の中には湿気も含まれているので、この点も結露を防ぐポイントとなるのです。しかし、天窓は劣化によって雨漏りなどのリスクもあるため、設置後はこまめなメンテナンスが必要です。 スレート屋根の修復はシーリングで行ないます。 安く、デザイン性も高いため、スレート屋根は多くのご家庭で採用されています。しかし、このスレート屋根は耐久性が低く、すぐに割れてしまうのが欠点。割れたスレート屋根は、シーリングによって部分補修する方法が主に行なわれます。シーリングはホームセンターでも販売されていますが、人が歩いただけでも割れてしまうため、施工は瓦屋根の修復もできる業者に依頼するのが一番でしょう。 お見積りについて 屋根工事の費用は施工方法によって異なります。メンテナンスや部分的な補修であれば比較的安価となりますが、大規模な葺き替え工事をする場合は高額な費用が必要となります。現地での調査をしない限り、どういった施工が必要かわからないため、詳しいお見積りは現場での調査後算出いたします。

      株式会社 近藤屋根工事店からのコメント

      屋根修理からリフォームまで、何なりとご相談ください!

      「屋根瓦にひび割れや変色があって心配」「屋上部分の塗装に剥がれや浮きがある」などの問題が見られた場合、弊社のような屋根工事のプロにご相談ください。雨漏りなどの重大な問題が発生する前に、適切な修繕・メンテナンスによって対応します。また、雨漏りなどが起きた場合もご連絡を。直ちに問題のある個所を見つけ、迅速に修繕いたします。

      よくあるご質問

      Q 瓦屋根は地震で崩れることがあると聞きましたが、本当でしょうか?
      A かつては防風や耐水性の高さから、土葺き屋根という瓦屋根が主流でしたが、この土葺き屋根は重量が重くなるため、耐震性への問題が指摘されています。現在ではガイドラインに従った施工をすることで、瓦屋根でも高い耐震性を発揮します。かつての土葺き屋根のお家でしたら、葺き替え工事をする必要があるかもしれません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 近藤屋根工事店の会社概要

      住所 新潟県新潟市江南区江南区山二ツ336番地7
      電話番号 0252505049
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L8xnjgBS