株式会社 近藤屋根工事店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 技術力には自身があります!ご安心してご利用ください! どんな屋根のタイプにも対応いたします! 突然の依頼でも対応いたしますので、お気軽にお電話ください!

      サービス内容の詳細

      雨漏りは漏電の元 雨漏りを引き起こす理由として考えられるのは、外壁のヒビ・屋根瓦のズレ・コーキングの隙間または雨樋の詰まりに水が入り込むことによって起きます。それによって、害虫やカビの発生、建物の腐敗など様々なトラブルを引き起こします。それだけでなく、最も危険だとされる漏電も発生してしまう恐れがあります。漏電が起きてしまうと、「人体に電流が流れ感電を起こし被害を受ける」・「ホコリや壁の内部に発火」といったトラブルを受けてしまいます。放置せず、雨漏り症状がありましたら対応している業者に依頼しましょう。 急な雨漏りした場合の対応 突然天井や壁から雨漏りした際は、修理業者に依頼することをおすすめします。しかし、雨が降ってる場合は作業に入ることができず、晴れた後の対応になります。室内が濡れてトラブルが大きくならないように一時的に対処する必要があります。用意するものは、バケツやゴミ箱などの容器・雑巾・レジャーシートか新聞紙を準備してください。水がはねないように、バケツの下にレジャーシートを敷いて床が濡れるのを防ぎましょう。壁やサッシが濡れている場合は、雑巾で水を吸い取るようにして、カーテンは取り外しておいてください。 安心してご利用ください ご依頼をされた後は、現地調査に行いその内容に見合った工事を行います。その際、お見積もり内容にご不満があった場合は遠慮なくスタッフに申しつけてください。また、契約を急がせることはないのでゆっくりご検討いただけます。

      株式会社 近藤屋根工事店からのコメント

      突然の雨漏りでお困りの方は株式会社 近藤屋根工事店にお任せあれ!

      天井から水が垂れてくる・壁にシミができているなどの突然の雨漏りトラブルは、株式会社 近藤屋根工事店にご相談ください。弊社では、技術、実績、経験豊富なスタッフが在籍しており、お電話いただけましたら迅速に対応させていただきます。雨漏りにお困りの際は、弊社まで直接ご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理は依頼をしたその日で完了するのでしょうか?
      A 実際に現地調査をし、現状を見てみないと何日で完了するとは言えません。状態や天候などによって数週間かかることもあります。詳しいことは現地調査を行いその際に説明いたします。まずは直接ご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 近藤屋根工事店の会社概要

      住所 新潟県新潟市江南区江南区山二ツ336番地7
      電話番号 0252505049
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L8xnjgBS