株式会社 近藤屋根工事店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が満足していただけるサービスをご提供いたします。 豊富な知識と熟練の技術を用いて塗装いたします。 職人技で自宅や事業所の外壁を美しくいたします。

      サービス内容の詳細

      外壁美人を保つためにやるべきこと。 いつまでも外壁を美しく保つために、やるべきことがあります。いくつかありますが、そのうちの一つに「定期的に外壁清掃を行なう」です。汚れやカビが付着していると塗膜(壁を保護する役割を持っている)が少しずつもろくなってきます。定期的にバケツや水、たわしや洗浄剤などをつかって外壁をいつまでも美人に保ちましょう!あまりにも綺麗じゃない場合は業者に頼んで洗浄してもらうことをおすすめします。 外壁塗装の寿命 「外壁ボロボロだから早く工事しないと危ないですよ……」と恐怖心を煽るような業者がいますが、外壁塗装の寿命(塗り替え時期)はどのぐらいか知っていますか?使う塗料にもよりますが一般的に6~10年ほどと言われております。新築の場合は築年数が7~10年未満なら焦る必要はありませんよ! 料金について 弊社の料金についてですが、外壁塗装する範囲や外壁の状況を実際に目で確認しなければなりません。そのため弊社では見積もりサービスを行なっております。弊社の営業事務所に直接問い合わせるか、お問い合わせフォームから必要事項を記入してそれから見積もりの日程を組むという形になります。お見積りした金額に満足することができない場合はお断りしても大丈夫ですよ!

      株式会社 近藤屋根工事店からのコメント

      株式会社 近藤屋根工事店が外壁塗装で自宅を綺麗に致します!

      「外壁塗装をしたいけど、正直どこに頼めばいいのかわからない……」と外壁塗装のことでお悩みの方、私達株式会社 近藤屋根工事店にお任せ下さい!弊社は屋根工事を得意としておりますが外壁塗装も得意としており、多くの方々から「ありがとう」の感謝をもらっております。

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間や定休日などについて教えてください。
      A はい。弊社の営業時間は月曜日から土曜日まで8時から17時まで営業しており、日曜祝祭日はお休みとなっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 近藤屋根工事店の会社概要

      住所 新潟県新潟市江南区江南区山二ツ336番地7
      電話番号 0252505049
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L8xnjgBS