株式会社 山崎 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に全力でお応えいたします 屋根工事に関することなら何でもご相談ください!知識と経験豊富なスタッフ丁寧に対応します。 どんな些細なことでもお気軽にお尋ねください。

      サービス内容の詳細

      屋根点検は業者にお任せ 屋根工事のタイミングいつなのか分からないという場合は、弊社のような屋根工事業者に一度ご相談ください。お問い合わせの際に「屋根の状態を確認し工事が必要かどうか判断してほしい」というふうにスタッフにお伝えいただければ、弊社のスタッフがお客様のご希望する日時にスタッフを派遣し屋根の状態をチェック致します。屋根の塗装が剥がれている・屋根の一部が破損しているという場合は、スタッフが工事費用のお見積りをさせていただきます。 災害の多い地域は強度の高い屋根が最適 地震や台風が多い地域の場合、屋根の強度を見直すことも大切です。最近は「防災瓦」と呼ばれる橋梁な瓦が瓦屋根を使用をしている多くの人々から注目されています。防災瓦は、瓦堂市がかみ合うように設置されているため震度5を超える地震にも耐えることが可能です。今まで災害の影響でかわら 屋根が破損し不安になったという経験のある方は、検討してみてください。 お客様の納得がいくまでご説明致します 屋根工事を依頼する際に気になるのは、工事にかかる費用です。そのため費用に関する説明に納得できないと安心して依頼することはできません。そこで、弊社はお客様が安心してご利用できるよう、お客様が納得するまで丁寧にご説明致します。説明の際に不明な点があれば、担当スタッフになんでもお尋ねください。

      株式会社 山崎からのコメント

      屋根修理経験の豊富なスタッフが親身になって対応致します!

      屋根が古くなっているから張替えたい・災害に備えて屋根の強度を上げたいと考えている方は、弊社にご相談ください。弊社では、お客様のニーズに合わせて屋根工事内容を検討致します。屋根修理に使って欲しい資材がある場合や、費用を抑えてほしいなど、屋根修理に関するご相談がある場合はお気軽のお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事は時間がかかりますか?
      A 屋根工事の範囲によって異なります。施工期間に関するご相談は直接弊社までお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 山崎の会社概要

      住所 熊本県熊本市南区城南町下宮地13-10
      電話番号 0964274146
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T2gXaUWY