株式会社 山崎 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの原因を見つけ迅速に対応致します。 地域の方から厚い信頼を受けています!お気軽にご相談ください。 屋根に関するお悩みなら、まずは株式会社山崎にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      雨漏りによる被害 「雨漏りしているけどちょっとだけだから大丈夫だろう・・・」そう簡単に考えている方は、注意が必要です。雨漏りを放っておくと、木材が腐敗してしまったり、カビや害虫が発生する原因になってしまいます。そういった被害がさらに深刻化してくると、住民に健康的被害が及ぶ可能性があるため雨漏りを発見した場合は、早めに雨漏り修理業者に相談しましょう。 雨漏りかどうか調べよう 屋根から水が垂れてきたら多くの人が「雨漏りかな?」と思ってしまいますが、実は雨漏りでない場合もあります。例えば、漏水や結露という可能性もあります。漏水の場合は雨漏りが原因ではないため依頼する修理業者が異なります。結露の場合は、室内温度を下げ結露しにくい環境を作りましょう。もし、これらの対処をしても雨漏りが収まらない場合は、雨漏り修理業者に再度相談してみてください。 業者に相談しよう 雨漏り修理の費用が気になるというときは、依頼業者に事前見積もりをお願いしておきましょう。事前に見積もりをお願いすることで、おおまかな修理費用を把握することができます。もし、想定より高い場合は業者に相談し修理費用を抑えてもらうか、他の業者に相談してみましょう。弊社ではお客様が安心してご利用できるよう、見積もり後の費用相談も受け付けております。

      株式会社 山崎からのコメント

      雨漏りを発見したら弊社にご連絡ください!スピーディーに解決いたします。

      屋根から水がたれてくる・屋根が古いから雨量の多い梅雨時期が心配という悩みを抱えている方は、弊社までご相談ください。雨漏りしている屋根の修理も、古くなった屋根の張替え工事もスピーディーに対応いたします。雨漏りしている場合は、雨漏りしている場所と原因をしっかり調査し対処致しますので、ご安心ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りは放置すると家が壊れるって本当ですか?
      A 雨漏りを放置してしまうと、木材が腐ってしまったり、鉄骨が錆びてしまったりするため早めに修理する必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 山崎の会社概要

      住所 熊本県熊本市南区城南町下宮地13-10
      電話番号 0964274146
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T2gXaUWY