株式会社 山崎 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のお悩みを親身になってお伺いし最適な対策を致します! カラーシュミレーションを使用し納得のいく仕上がりをご提供いたします。 多くのお客様から満足の声が届いています!

      サービス内容の詳細

      塗り替えメリット1:住宅を守る 多くの方が外壁塗装を塗り替えると出費が増えるからデメリットしかない・・・とお考えですが、実はデメリットよりもメリットの方がはるかに多いです。例えば、外壁塗装を塗り替えることで大切な住宅を災害や雨風から守ることができます。また、断熱効果のある塗料なら強い日差しを遮切り過ごしやすい室内環境を維持する事もできると言われています。その他にも、コンクリートや木材・鉄骨などを雨風からも守る効果もあるため、住宅を安全に保つために外壁塗装の塗り替えは必要といえるでしょう。 塗り替えメリット2:美しい住宅をキープ 外壁塗装を塗り替えるメリットは、住宅を災害や雨風から守るだけではありません。美しい景観をキープするというメリットもあります。塗料も日差しや雨風にさらされていると、除々に劣化し色あせや・チョーキング現象といった症状が現れます。しかし、こういった現象も定期的に塗料を塗り直せば防ぐことができますし、カビや藻の発生も防ぐことができます。美しい状態をキープするためにも定期的に外壁塗装業者に依頼し塗り直した方が安心です。 お気軽にご相談ください 外壁塗装工事を依頼したいけど、費用が気になる・・・という方は弊社までお気軽にお問い合わせください。弊社のスタッフがお客様の予算やご希望をお伺いしたあとで、最適なプランをご提案致します。見積もりを依頼したいという場合でも、対応致します。

      株式会社 山崎からのコメント

      住宅のイメージチェンジは株式会社山崎にお任せください!迅速かつ丁寧に対応致します。

      外壁塗装のことでお悩みの方は、株式会社山崎までお問い合せください。外壁塗装に詳しいベテランスタッフが、親身になって対応いたします。カラーシミュレーションをし、景観にあった最適なお色をお客様と一緒にお探し致します。お客様に満足頂けるサービスを心がけておりますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 色選びに悩んでいるんですが相談にのってくれますか?
      A はい、色選びも弊社のスタッフが親身になってサポートいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 山崎の会社概要

      住所 熊本県熊本市南区城南町下宮地13-10
      電話番号 0964274146
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T2gXaUWY