宇部興産建材 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験を積んだ熟練のスタッフが、適切な方法で屋根工事を行います。 安全面を優先するとともに、ご近所様への配慮も忘れません。 お客様によりそったサービスを心がけております!暮らしの悩みはお気軽にご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      屋根も定期的なメンテナンスを 建物は、私たちをさまざまな自然現象から守ってくれます。常に外にさらされるため、建物の耐久力は少しずつ落ちていきます。屋根は劣化に気付きにくい場所ですが、地震や台風の影響で、屋根の接合部分や屋根瓦にダメージを与えます。屋根に欠陥があると、雨漏りの心配や、屋根瓦が飛んで他の住宅に影響が出る恐れもあります。屋根は気付きにくい場所だからこそ、こまめな点検やメンテナンスを行う事が望ましいです。 高品質なサービスを心がけます 弊社は、これまで多くの屋根工事を行った確かな実績を持ち、スタッフも自身の技術に誇りを持っております。さまざまな施工を行った経験から、お客様のどんなお悩みにも柔軟に対応できるという事が弊社の強みです。お客様のご要望に必ずお応えできるよう、スタッフ一同日々技術を磨いております。また、お客様はもちろん、ご近所様への配慮も忘れずに作業に取り組ませていただきます。常に高品質なサービスを心がけますので、屋根工事は安心してお任せ下さい。 お見積りについて お電話をいただいたあと、弊社のスタッフがお客様のもとへ伺います。現地調査とお客様のご要望を確認し、お見積りをお出しします。

      宇部興産建材 株式会社からのコメント

      屋根工事で建物をより長持ちさせましょう!屋根工事は弊社にお任せ下さい。

      建物は新築当時と比べ、少しずつ劣化していくものです。耐久性が落ちたままだと台風や地震が起きた際、建物がダメージを大きく受けてしまうため、定期的にメンテナンスを行う必要があります。室内や外壁などは目につきやすい場所なので劣化の状態をチェックしやすいですが、屋根は建物の上にあるので、屋根の劣化を意識する事は他の部分に比べて少ないかと思います。しかし、屋根は家に住む人を守る傘のような役割を持つ、重要な部分です。屋根も定期的なメンテナンスを行ってあげましょう。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事の音はうるさくないですか?
      A 少なからず作業音が出ますので、お客様やご近所様へはご不便をおかけしてしまうかもしれません。施工前はご近所様へのご挨拶を行い、作業はスケジュール通りに進められるように努めます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      宇部興産建材 株式会社の会社概要

      住所 山口県宇部市大字沖宇部字沖の山525-104
      電話番号 0836220251
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6LSNQie