宇部興産建材 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装工事は経験豊富なスタッフが責任をもって行ないます! ご自宅やオフィスなど建物の景観やお客様のご要望に合わせた最適な塗料や塗装方法をご提案いたします。 快適・安心・満足を提供しております!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の人気色について 外壁塗装をする際は、何色を塗ってもいいというわけではありません。一度建物の外に出てご自身の住んでいる街並みを見てみましょう。街並みの景観を損なう鮮やかすぎる塗料を塗ってしまうと、周辺住民の評判だけでなく街の評判も低くなってしまう可能性もあります。「何色を選んだ方が無難なのか?」と思う方もいると思いますが、外壁塗装を弊社に依頼するお客様がよく選ばれる色が3色あります。まず、1色目はベージュ系です。ベージュ系はシンプルで街並みとの調和も合わせやすく、汚れにくい色であるため人気色となっております。2色目はブラウン系です。塗ることによって落ち着いた上品な印象を与えるため、失敗が少ない色といわれております。そして最後はグレー系です。グレー系は洗練された印象で、流行りに左右されることが少ない色で、汚れも目立ちにくいのが特徴といわれております。もし、外壁塗装で何色の塗料を使おうか迷ったときは、ぜひ弊社までご相談ください! 外壁塗装は意外と難しい! 外壁塗装をする際に、塗料を使用します。いざ業者に頼まずに自分でやるとなると塗料を厚く塗って塗料が垂れてしまったり、色が濃いところや薄いところなどムラが出てしまったりして、乾燥がうまくいかないこともあります。そうなると、仕上がりも悪くなってしまいます。逆に薄く塗りすぎても、外壁塗装の十分な効果を得ることができません。使用する塗料によって最適な厚みにすることがとても大切です。 安心安全の明朗会計 弊社では、外壁塗装の知識や経験豊富なスタッフが多く在籍しております。お客様のご希望やご要望、外壁の現状に合わせた最適な塗料や塗装方法をご提案いたしますので、お気軽に弊社までお問い合わせください。

      宇部興産建材 株式会社からのコメント

      外壁塗装のことなら私達宇部興産建材 株式会社にお任せ下さい!

      「外壁の塗料が新築の頃に比べて薄くなってきた」と思ったことはありませんか?外壁の塗料は、長年の雨風によって少しずつ色が薄くなったり、ボロボロになったりしていきます。防水機能がある塗料も、劣化してしまえば外壁に水分がしみ込んでしまって、カビが発生する確率も高くなります。そうなる前に、外壁塗装の変化に気付いた時になるべく新しい塗料を塗る必要があります。しかし、外壁塗装は自分自身でやるのは難しいものです。弊社では、外壁塗装も承っており、外壁の状況などを確認したうえで最適な塗装をいたします。お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装工事までになにか準備していた方がいいものはありますか?
      A ご協力ありがとうございます。外壁塗装に使うものは、すべて弊社の方で準備いたしますので、お客様が準備するものはありません。ただ、作業を行ないやすい環境作りのため、作業エリア内や周辺に私物がある場合、倉庫など安全な場所へのご移動をお願いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      宇部興産建材 株式会社の会社概要

      住所 山口県宇部市大字沖宇部字沖の山525-104
      電話番号 0836220251
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6LSNQie