宇部興産建材 株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門の知識と豊富な経験で雨漏りの原因を突き止めます。 数々の修理から培った高い技術で最適な修理をいたします。 お問い合わせからアフターフォローまで万全の体制でサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理と火災保険について 雨漏りが台風や落雷、豪雨、落雷などの風災の場合、火災保険が適用されます。ただし保険が適用されるのは修理前の見積り費用を確認した後の判断になるため、修理後の費用を負担してくれるわけではありません。修理前に必ず保険会社へ相談しましょう。 雨漏りを早期発見しよう! 実際に雨水が浸水していなくとも、カビが多かったり屋根材や外壁にひび割れがあったりすると雨漏りの原因になる可能性があります。早期発見で雨漏り被害を防ぎましょう。 安心の料金設定 弊社はお客様にスムーズに納得していただけるよう修理内容をわかりやすくご説明いたします。また、費用のご相談や見積り内容の調整・見直しも積極的に行ないますので何でもお気軽にご相談ください。

      宇部興産建材 株式会社からのコメント

      経験豊富なスタッフがどのような雨漏りにも迅速に対応いたします。

      天井から急に水滴が落ちてきた、湿気で壁紙が剥がれているなど雨漏りでお困りではありませんか。そのようなときは弊社にお任せください。雨漏りの修理経験豊富なスタッフが徹底した調査で雨漏りの原因を突き止め、最適な修理を実施いたします。修理後のアフターフォローもしっかりサポートいたしますので安心してご依頼いただけます。また、雨漏りが起こりそうな箇所の点検も承りますので気になることがあればお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りをしない建物はありますか。
      A 残念ながら雨漏りを絶対にしないという建物は存在しません。雨漏りする家としない家の差というのは、どれくらい雨漏り対策を行っているかという違いです。戸建てやマンション、アパート問わず、老朽化の影響が出やすい箇所に着目し、定期的なメンテナンスの実施が重要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      宇部興産建材 株式会社の会社概要

      住所 山口県宇部市大字沖宇部字沖の山525-104
      電話番号 0836220251
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6LSNQie