株式会社 秋重板金工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話一本ですぐに調査に伺います!お気軽にご連絡を! 雨漏りの修理のほか、屋根の塗装やトップコートの塗り直しも請け負います! プロの作業員が迅速・確実に作業をします!周囲の安全にも配慮いたします!

      サービス内容の詳細

      ガルバリウム鋼板で行なうカバー工法 カバー工法とは、古い屋根の葺き替えをせず、新しい屋根材を上から張り替える施工方法です。古い屋根の上にルーフィングを行ない、その上にガルバリウム鋼板を設置するのが現在の主流です。ガルバリウム鋼板は軽さと耐久性のほか、防錆性能の高さが特徴の屋根材です。古い屋根材や野地板が腐食・劣化していなければ、こうしたカバー工法による施工も可能です。葺き替えに比べ比較的安く短納期で施工ができるのがメリットですが、屋根のメンテナンスを全くしておらず、屋根材や垂木、野地板が腐食していたり、屋根の勾配が甘く排水性が悪かったりした場合、施工ができないため注意しましょう。 雨どいの詰まりが屋根の腐食の原因に 屋根の劣化の原因となるのが、雨どいの詰まりです。雨どいは屋根からの雨だれを防ぎ、スムーズに外へ排水する役割がありますが、木の葉やビニールなどで詰まってしまうと、屋根の排水が滞ることがあります。特に陸屋根の場合は厄介で、長期間雨水がたまってしまい、そこから防水層の劣化が起きてしまうこともあります。屋根工事の業者は、屋根のメンテナンスだけでなく、こうした雨どいの詰まりにも対処してくれます。高所であるため個人では対処できない人も多いでしょうから、詰まりが見られた場合は屋根の調査と同時に、屋根工事の業者に依頼しておきましょう。 お見積りについて 屋根工事の費用は、屋根の状態や施工面積などによって変わってきます。詳しい調査後に一つ一つの作業ごとのお見積りを算出いたしますが、不明な点があればいつでもお聞きください。

      株式会社 秋重板金工業からのコメント

      屋根の修繕・メンテナンスは弊社にお任せ!

      外壁などとは違い、なかなか目が届きにくい屋根。そのため劣化にも気づきにくく、屋根材の腐食により雨漏りなどの問題が発生することもあります。屋根のメンテナンスは基本的に10年に1回が目安。家を建ててから一度もメンテナンスをしていない場合、弊社のような屋根工事の業者にご一報を。すぐに調査をし、劣化箇所の特定や補修作業を行ないます!

      よくあるご質問

      Q ガルバリウム鋼板はメンテナンスが不要と聞きましたが、本当でしょうか?
      A ガルバリウム鋼板は耐久性や防錆機能にすぐれた素材ですが、施工後にまったくメンテナンスが必要ないということはありません。時間経過と共に紫外線や雨水に影響を受け、ガルバリウム鋼板でも腐食などが発生します。施工後も10年ごとの定期的な点検・メンテナンスが必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 秋重板金工業の会社概要

      住所 山口県防府市大字西浦1101
      電話番号 0835291283
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wZ2ztkxD