株式会社 秋重板金工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 公共施設の工事も多数!信頼できる工事を心がけております。 デザインも満足いただけるものを提供いたします! 建築の有資格者による的確なアドバイスを行ないます!

      サービス内容の詳細

      塗料の性能によってこんなことが期待できる! 外壁塗装といっても、ただ単にペンキを塗り直すだけではありません。塗料には様々な機能を備えているものがあり、それを施すだけで室内の環境を劇的に変えることができるのです。例えば遮熱性です。外壁は外の環境にじかに触れる部分ですが、遮熱性のある塗料を塗ることで、エアコンの稼働を効率良くすることができます。同時に熱による建物の劣化も防げます。防水性も日本の住宅において大事な機能です。被膜によって吸水性のある素材であっても、塗料を塗ることで高い防水性をもつことができます。近年では防汚性を持つ塗料も開発されています。防汚性をもつ光触媒などの塗料は高価ですがメンテナンスフリーな家にできるので、新しく住宅を建設する人には人気です。 色の選択に注意!選べない色もある 外壁塗装をするときには色を選ぶことになりますが、色選びによってスタイリッシュにすることもできますし、メルヘン調にすることも可能です。しかし、環境や塗料の種類によっても選べる塗料は変わってくるので気をつけましょう。環境でいえば、その地域が条例によって壁に塗れる色が決められていることがある場合は選べません。条例でなくても町内会での暗黙の了解となっている場合もあるので注意が必要です。また、シリコンや光触媒といった塗料を販売しているメーカによって、色数が限定されている場合もあります。 費用の相談はいつでも受け付けております! お財布事情が厳しい、こだわりの色を選びたい、要望に沿ったプランを提案させていただき、ご納得いただけるようにいたします。まずはご相談ください。

      株式会社 秋重板金工業からのコメント

      外壁塗装で驚くほどの室内環境の変化を実感できますのでお任せください。

      室内の環境が何となく過ごしにくい、と感じているのであれば外壁塗装のご検討をおすすめいたします。弊社では外壁塗装の施工事例も多いため、塗装の相談はいつでも受け付けております。外壁は定期的に塗り替える必要がありますが、高所の作業も多く個人では対応しかねるケースがほとんどです。弊社のような専門業者であれば、高い技術や道具を使ってスムーズな作業ができるので、住宅や建築物の悩みもすぐに解決できます。

      よくあるご質問

      Q 営業時間はどうなっていますか?
      A 営業時間は8時~17時です。土曜・日曜・祝祭日定休日となっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 秋重板金工業の会社概要

      住所 山口県防府市大字西浦1101
      電話番号 0835291283
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wZ2ztkxD