株式会社 秋重板金工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の補修・修理にも対応できます 修理費用を安く抑えることが可能です 修理後のアフターフォローにも対応致します

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理にはいろんなパターンがあります 雨漏りは屋根や外壁に異常が発生し、雨水が内部に侵入することで起きるトラブルです。そのため雨漏りを解消するには、外壁や屋根を修理しなければなりません。しかし雨漏り修理にはコーキング補修やシーリング工事など、さまざまな工事プランがあります。どの工事を実施すればよいのかわからない場合は、弊社にご連絡ください。スタッフがお住まいの住宅を細かくチェックし、最適な施工プランをご提案致します。 施工後は雨漏りの再発に注意する必要があります 最近は屋根や外壁の工事に使う道具が普及したことで、個人でも雨漏り修理を実施することができるようになりました。しかし場合によっては、施工後に雨漏りが再発してしまう場合があります。何度も雨漏り修理を行うのは手間がかかりますし、修理費用も高額になる可能性が高いです。施工後に雨漏りが発生しないか心配な方は、弊社に工事をお任せください。万が一雨漏りが再発してしまっても、迅速に修理を行うことが可能です。 雨漏りの修理費用について 雨漏り修理の工事費用は、施工内容に応じて変動します。まずは工事の見積もりを行いますので、雨漏り修理を希望する方は弊社までご連絡ください。

      株式会社 秋重板金工業からのコメント

      自宅で雨漏りが発生した際は、株式会社 秋重板金工業までご連絡ください

      自宅の天井から雨漏りが発生した際は、なるべく早めに雨漏り修理を行わなければいけません。修理をしない状態でそのまま放置しておくと、雨水によって天井や屋根が腐食してしまう可能性が高いです。場合によっては腐食した天井が落下してきたり、屋根が破損してしまう事があります。もし住宅内で雨漏りが発生した場合は、株式会社 秋重板金工業にご相談ください。住宅の屋根をきちんと修理・補修することで、雨漏りを解決してみせます。

      よくあるご質問

      Q 雨が降っている時でも工事は実施してもらえますか?
      A 工事を実施することはできますが、雨天時の工事は作業がスムーズに進まなくなる可能性が高いです。そのため雨漏り修理は、晴天時に実施した方が良いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 秋重板金工業の会社概要

      住所 山口県防府市大字西浦1101
      電話番号 0835291283
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wZ2ztkxD