タナベ工業株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根工事に関する確かな実績と信頼があります! お客様の不安を減らし希望を増やす屋根工事を行います! 様々な屋根工事の事例がございます!まずはご相談ください!

      サービス内容の詳細

      屋根工事の基本『屋根塗装』 屋根の塗装も屋根工事に含まれることがあります。屋根の塗装を行うことで耐久性、防カビ、雨漏り対策など様々な効果を発揮することができます。ただ、屋根の塗装は時間と共に劣化しやすく、紫外線の影響を受けやすい性質を持っています。しばらく屋根の点検や補修を行っていない、そのような場合は一度弊社にお問い合わせください! 屋根工事の基本『雨樋工事』 屋根工事の一部で、雨樋修理・補修・工事も行うことがあります。雨樋は、屋根に溜まった雨水を地上に排水する為に必要な部分です。その雨樋が経年劣化で破損していると、うまく排水できず雨漏りの原因になってしまいます。雨樋の不具合も屋根工事を行う際に確認してもらいましょう。 お問い合わせ・ご要望は弊社窓口へ! 疑問点、質問に関しては9031744696までお電話ください。

      タナベ工業株式会社からのコメント

      屋根工事はタナベ工業株式会社にお任せください!

      屋根は普段あまり目にすることのない部分。それだけに、お手入れが行き届かず気づいた時には大きなトラブルに発展することも!日頃のお手入れから、補修・工事まで屋根に関するお悩みは弊社にお任せください!

      よくあるご質問

      Q 片流れ(かたながれ) とはどのような屋根になりますか?
      A 片流れ(かたながれ) とは、屋根が一面だけで構成され傾いた形状の屋根を意味します。傾斜がつくので雨水が溜まりにくい利点があります。日射しの当たる角度にもよりますが、太陽光発電や温水器の設置もできるので、エコな屋根だと言えるでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タナベ工業株式会社の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区安東5丁目4-26
      電話番号 09031744696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J2vbPkpB