タナベ工業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切、丁寧な施工で、外壁を綺麗に保ちます。 経験豊富なスタッフが、きめ細やかでスピーディーな施工をいたします。 近隣様への対応もしっかりと行なっておりますので、安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装をする意味とは 外壁塗装を行う意味は大きく分けて「外観を綺麗に保つ」「雨風・紫外線から住宅を守る」「防水や防カビなどの機能性を付加する」の3つがあります。特に重要なのは「雨風・紫外線から住宅を守る」というところで、住宅を保護するために外壁塗装を行うことが何よりも重要です。外壁塗装を行うことで、住宅内部に雨水などが侵入することを防ぎ、紫外線の影響を最小限に抑えることができます。結果的に住宅の寿命を延ばすことに繋がるため、外壁塗装を行うことはとても重要なのです。 外壁のひび割れは放置しないで! 外壁は、常に雨風や紫外線にさらされているので、傷みが進み安いです。ひび割れは、劣化の証拠なので、放っておくと、どんどん劣化が進み、最悪、住宅内に水が侵入してきます。ひび割れを発見したら、まずは危険度を把握し、必要に応じて業者に修繕を依頼する必要があります。外壁は10年を目安に塗り回、メンテナンスしておくことをオススメしています。住宅の立地や環境などの条件に応じて、塗り替えに適した期間は変化しますので、注意して観察しておくことが必要です。 料金について 必要な修繕や施工、塗料の種類によっても料金が言葉る場合がございます。詳しくは弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      タナベ工業株式会社からのコメント

      新築のような外壁に!弊社が自信をもって塗装いたします!

      「新築の頃は見た目もキレイだったのに、年月を重ねるごとに汚れが目立ち、ひび割れや劣化が進んでいる…」こんなお悩みありませんか?もちろん、外観を美しく保つためにも外壁は重要な要素ですが、外壁塗装には、住宅に与える雨風の影響を減らし、住宅を保護する役目があります。大切な住宅を守る手段として、外壁塗装は必要不可欠なもので、外壁のことで気になることがある方は、まず弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q ウレタン防水塗装のメリットはなんですか?
      A ウレタン防水のメリットは、価格が比較的安価である点、施工性が良く、工期が短くてすむ点、様々な下地に対応している点、つなぎ目のない防水層が作れる点などです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タナベ工業株式会社の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区安東5丁目4-26
      電話番号 09031744696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J2vbPkpB