タナベ工業株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の心の平穏をいち早く取り戻せるよう、突然の雨漏りにもスピーディーに対応致します! 経験豊富なスタッフが、安定感のある技術で雨漏りを迅速に解決致します。 常にお客様に寄り添った対応を心がけます!暮らしのお悩みもお気軽にご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      スピーディーな対応が弊社の自慢です 天井からの雨漏り、外壁からの雨漏り…雨漏りは建物のあらゆる隙間から起こります。雨漏りを放置すれば、水が建物の資材にダメージを与えるだけではなく、湿った部分がシロアリの餌食になる可能性もあります。シロアリが発生した場合はシロアリ駆除の費用も必要になりため、雨漏りを見つけたらとにかく早めの対処が必要です。弊社は、スピーディーな対応が自慢の会社です。ご依頼をいただきましたら、すぐにお客様のもとへ駆け付け最適な方法で施工を行います。 すみずみまで点検を行います 建物の被害状況を施工前に調査しますが、この調査に見落としがあれば、雨漏り修理も確実に完了することが出来ません。期間をあまり置かずに、再度同じ場所から雨漏りを起こすケースもあるため、入念なチェックと判断力が必要です。弊社のスタッフは、雨漏り修理をこれまで数多く経験してまいりました。確実な作業をお約束するとともに、お客様が快適な生活を送れるようにサポートを致しますので、住まいに関するお悩みがあれば、お気軽にスタッフにご相談下さい。 雨漏り修理の料金に関して 被害状況の調査結果から、料金を決定致します。適正価格に基づいて算出致しますので、ご安心下さい。また、気になる点がございましたら気兼ねなくお尋ね下さい。

      タナベ工業株式会社からのコメント

      雨漏りトラブルはお任せ下さい!スピーディーで確実な雨漏り修理を実現致します。

      雨漏りを放っておくと、床が水浸しになるだけではなく、家の資材を侵食し、耐久性を低下させていきます。外部であれば被害が目につきやすいですが、雨漏りは見えない部分でも建物にダメージを与えます。雨漏りのトラブルは素早い対処は何より大切です。弊社は、お客様の心を不安にする雨漏りをスピーディーに解決致します!確実な施工を実現致しますので、雨漏りにお悩みの際は、ぜひ弊社にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 壁にシミがあります。雨漏り修理は必要でしょうか?
      A 見えない部分で雨漏りを起こしている可能性があります。被害が大きくなる前に、1度調査だけでも弊社にご依頼下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タナベ工業株式会社の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区安東5丁目4-26
      電話番号 09031744696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J2vbPkpB