エスケー化研 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏り調査を行ない原因を必ず突き止めます。 適切な方法で屋根工事を行ないます。 工法について分かりやすく丁寧にご説明いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の必要性 屋根は地震や雨、台風といった災害から私たちの生活を守っています。しかし、そのような外的被害を受け続けた屋根は古くなり、少しの刺激で破損したり、屋根材がズレたりします。屋根に限らず、全てのものに耐用年数と寿命があります。現在お住まいの住宅も7割が屋根で決まると言われていますから、屋根の耐久性を上げるためにも屋根工事を行ない、定期的にメンテナンスをする必要があります。 屋根の修理について 屋根工事と言っても様々ですが、中でもご依頼が多い屋根修理は、「部分修理」と「フルリフォーム」の方法があります。費用を最小限に抑える場合は、部分修理がおすすめですが、1回のリフォームで安心を得たい場合は、フルリフォームをおすすめしております。ただし、雨漏りが発生しており原因が屋根にある場合は部分修理で対応できないこともありますので、フルリフォームを提案することもあります。 屋根工事に必要な費用 まずはお客様が希望される工事や予算を聞き、費用を算出いたします。また実際に現地へ行き、お見積もりすることも可能です。この場合は、日程調整も含め弊社が担当いたしますので安心してください。

      エスケー化研 株式会社からのコメント

      雨漏り注意!屋根工事であなたのご自宅を守ります。

      屋根も外壁と同じく、種類によっては20~50年で老朽化が始まります。メンテナンスがされていない屋根の場合、雨漏り被害に遭う可能性がありますので、屋根の耐久年数が過ぎている場合は、エスケー化研 株式会社までご相談ください。優秀なスタッフが屋根を隅々まで調査し、不具合を発見いたします。必要であれば、屋根の張り替え工事も行ないますのでお気軽にお申し付けください。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事は自分でできますか?
      A 屋根が一部破損している程度の軽い症状であれば対応できますが、広範囲にわたって修理が必要な場合は、プロの業者へご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エスケー化研 株式会社の会社概要

      住所 大阪府茨木市中穂積3-5-25
      電話番号 0726217722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sW3nu94A