エスケー化研 株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディーな作業でお客様のご自宅をお守りします。 不安な雨漏りも即時解決致します。 小規模・大規模に関わらず雨漏り修理いたします。

      サービス内容の詳細

      大手の専門業者を利用するメリット。 雨漏り修理に携わる業者には様々なタイプが存在しています。地域に根ざした業者から、全国に支店を持つ大手の業者など、実に様々です。例えば、大手の専門業者なら問い合わせから受付、調査までがスピーディーです。業者によっては24時間対応していることもあり、急を要する場合に頼もしい存在となります。しかし、全国展開している様な大手の専門業者は、各地域に数店舗構えている場合も多く、技術力や作業スピードに差があります。もし、大手の専門業者に雨漏り修理を依頼するなら、1店舗だけで決めようとせず、比較した上で検討しましょう。 地元密着型の専門業者のメリット。 地元に密着したサービスを提供してくれる専門業者のメリット、それは安定した技術力でしょう。地域に密着しているということは、限られた地域でのみ仕事をし利益を出す必要があります。そのため、地元客に気に入られるような技術力を要します。結果、長年営業している業者は、安定したサービスを提供してくれると判断できるのです。 安心してご依頼いただけるよう、誠心誠意をもって対応いたします!お見積りもお気軽にお問い合わせください。 住まいのプロが様々なお悩みに対応いたします。施工費用は作業内容によって異なるので、事前にお問い合わせの上お見積りや利用サービスをご提案いたします。

      エスケー化研 株式会社からのコメント

      雨漏り修理をサポート致します!

      ご相談からお見積り、施工まで弊社のプロが担当致します。雨漏り修理にお困りの方は是非ご連絡ください!

      よくあるご質問

      Q 我が家は築30年近い物件に住んでいるのですが、今のところ雨漏りは発生していません。それでも雨漏り調査を行った方がいいのでしょうか?
      A 現時点で雨漏りが起こっているのか、外部からだけで判断することはできません。気づかない内に建材に漏水している可能性もあるので、築年数が高くなったら定期的な検査を行うことをお勧めいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エスケー化研 株式会社の会社概要

      住所 大阪府茨木市中穂積3-5-25
      電話番号 0726217722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sW3nu94A