エスケー化研 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練の業を持つ経験豊富なスタッフが新築同様に仕上げます。 お客様の要望に合わせた工法を心がけております。 安心の明朗会計なので信頼が厚いです。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装のタイミング 外壁塗装を行なう最適な時期は築10年経過した後ですが、各地域の気候によって塗膜の劣化具合が少しだけ異なります。例えば、海岸近くのご自宅は塩害被害で塗膜の劣化が早まることもあります。この場合、5年ほどで変化がみられるため、ご自身で外壁塗装のタイミングを図るのが難しくなります。エスケー化研 株式会社へお問い合わせいただければ、塗装の必要性を調査いたしますので安心してください。 塗料の選び方について 外壁塗装をする時に悩むのが塗料選びです。迷った場合はシリコン塗料を選定すれば問題ありませんが、気候や環境によっておすすめできる塗料は異なります。また、耐久年数や相場価格をもとに選ぶと失敗しません。エスケー化研 株式会社でも塗料選びに関するご相談を受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。担当者が塗料について分かりやすく丁寧に説明いたします。 お見積りに関するご案内 外壁塗装は塗料や作業内容などを算出し、作成いたします。予算を予め決めている場合は、忘れずに担当者へお伝えください。お客様が設定した予算を参考に、適正価格にてお見積りさせていただきます。

      エスケー化研 株式会社からのコメント

      外壁塗装はその道のプロが活躍するエスケー化研 株式会社へ依頼しましょう。

      外壁は住宅の美観に関わる部分ですが、耐久年数が過ぎると劣化が目立つようになります。症状が出始めるのは、家を建ててから10年経過した後です。この時期は外壁塗装をするうえで最適なタイミングとして、我々エスケー化研 株式会社も塗り替えをおすすめしております。外壁塗装は美観だけではありません。質のいい塗料を使うことで夏は涼しく、冬は暖かいといった省エネ効果が期待できます。外壁塗装をお考えの方はぜひ、エスケー化研 株式会社へご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 塗料の色のサンプルはいただけますか?
      A ご希望であれば、色のサンプルもご用意できます。外壁の塗料に関するご相談はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エスケー化研 株式会社の会社概要

      住所 大阪府茨木市中穂積3-5-25
      電話番号 0726217722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sW3nu94A