株式会社 住mile 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 取引企業多数!豊富な素材の中から適した屋根材を選ぶことができます。 モダンからスタンダードまでお宅に合わせたデザインにできます。 家全体のリフォームも請け負いますのでご相談ください。

      サービス内容の詳細

      瓦のメリットとデメリット 屋根材の中でも伝統的でスタンダードなものとして、瓦があります。瓦は粘土が素材であり、それを焼いて固めています。釉薬をかけてツヤを出し防水性を高めたものと、無釉の種類に分かれているのも特徴です。耐久性が高いため、歴史的建造物では長期間同じ瓦を使用し続けている例も見られます。厚みもあるため遮音性や断熱性に優れており、暑い環境でも形が変化しづらいというメリットがあるのです。メンテナンスを怠らなければ100年以上使用し続けられるものもあります。デメリットは厚い故に重いことです。何枚も重い瓦を重ねていくので、住宅の構造もしっかりしたものでなければなりません。 瓦よりも安価なセメント瓦 セメント瓦は和瓦や洋瓦よりもコストダウンできる瓦としてのメリットがあります。材料はセメントと砂で衝撃に強いのが特徴です。瓦とおなじように耐火性にも優れています。瓦よりも10~20%ほど工費を安くできるので、瓦の素材感を失いたくないが費用は安く済ませたいという場合には有効な屋根材といえます。しかし、セメント瓦は施工しやすい代わりに耐用年数が短いです。少しでも長く使うためには塗装などのメンテナンスは欠かせません。 こだわりの屋根材がきっとみつかります! デザインにこだわりたいという方は見積後、実際に打ち合わせで詳細をご説明いたします。料金についてのご質問があればその時点でご確認ください。

      株式会社 住mileからのコメント

      屋根工事でトータルコーディネートをご提案いたします!

      弊社では外装や屋根工事にも力を入れているので、住宅のトータルサポートにご利用いただけます。特に屋根は住宅の印象を決める大事な部分でもあるので、お客様のご要望も踏まえながら、住宅の印象を向上し、安全を確保するための適切な工事を行なってまいります。雨漏りや室内の気温や湿度がうまくコントロールできていない、などといった実際に被害が生じているのであれば早めに調査し工事の対応をいたします。

      よくあるご質問

      Q 営業時間はどのようになっていますか?
      A 営業時間は9:00~17:00です。定休日は日曜日のみなので、土曜日もご相談いただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 住mileの会社概要

      住所 愛知県岩倉市八剱町岩塚85
      電話番号 0587373083
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V8jpsciv