株式会社 住mile 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富で優秀なスタッフがお客様のお悩みをスピーディーに解決いたします お問い合わせ頂ければすぐにお客様のもとへ駆けつけます 入念な打ち合わせや丁寧な施工でお客様から選ばれ続けています

      サービス内容の詳細

      新築でも雨漏りする可能性がある 「家を建てたばかりだから雨漏りの心配なんてない」と考えるかもしれませんが、新築だからといって気は抜けません。隙間を埋めるのに使うシーリング材の不備や、防水シート・サッシの施工ミスなどが原因で雨漏りすることがあるのです。もし新築で雨漏りが起こった場合、施工を担当した業者に問い合わせて対応してもらいましょう。 雨漏りとシロアリの関係性 シロアリは湿気や湿った木材を好みます。もし雨漏りが発生しているのに放置したままでいると、建物の木材が湿りシロアリの住みやすい環境になってしまいます。シロアリは木材はもちろんですが、種類によってはコンクリートも食べるので建物全体を食い荒らされてしまうかもしれません。場合によっては建物が崩れやすくなるので、早急に対処すべきです。 雨漏り修理の費用について 雨漏り修理の費用は一律で決まっているわけではありません。修理する範囲や屋根材の種類などによって変動するため、現場で確認する必要があります。お問い合わせ頂ければすぐにスタッフがお伺いし、ご要望などをもとに最適なプランをご提案いたします。

      株式会社 住mileからのコメント

      雨漏りにお困りなら住mileにお任せください!迅速・確実に作業いたします

      ある日突然天井から水が滴ってきた・・・身近なトラブルの1つである雨漏りは、放置していると建物の耐久性に影響します。高所作業なのでDIYで修理するのも簡単ではなく、場合によっては屋根全体の修理が必要になることもあります。そういった場合は、プロの業者に任せるのが安心かつ確実です。弊社には専門知識が豊富で経験を積んだスペシャリストが在籍しております。料金もお手頃価格に設定しておりますので、お気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 工事する時は立ち会わないといけないですか?
      A 雨漏り修理は、基本的に屋根など高所で行うことが多いので、立ち会わなくても大丈夫です。工事内容の説明・確認を行う際は立ち合いをお願いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 住mileの会社概要

      住所 愛知県岩倉市八剱町岩塚85
      電話番号 0587373083
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V8jpsciv