株式会社 住mile 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが在籍しております!新築のように美しい仕上がりを提供いたします。常にお客様の立場になって考え、満足のいくサービスを心がけております。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

外壁塗装を行なうメリット・デメリットは? 外壁塗装を行なう上でメリット・デメリットが出てきます。まず、メリットですが防水・防湿効果があるということです。外壁の塗膜がしっかりしていることで1枚の薄いカーテンのようなもので建物を覆っているという状態になりますので、防水効果を発揮できます。また、外壁からの雨漏りを防ぐ効果があり、丈夫で長持ちする建物を保つことが可能になります。デメリットとしては、外壁塗装をせずに放っておくと、後々余計な費用がかかってしまうことです。適切なタイミングで外壁塗装を行なわないと、余計な費用がかかってしまうので注意しましょう! 失敗しない!色の選び方 外壁塗装を行なおうと考えている方、色はもうお決めですか?「何色が似合うんだろう」と悩んでいらっしゃる方も中にはいるかと思います。外壁塗装は自分が好きな色を塗っていいというわけではありません。近隣住宅の外壁の色と合わせたほうが良いのです。例えば、近隣住民の方はベージュ系の外壁にしているのに対し、ピンクなどの派手な色が入った場合、外観評価が下がってしまいます。外壁塗装の色選びに悩んでいる方、街並みの景観を損なうような色は選ばないようにしましょう! 見積もりサービスを行なっております! 専門知識がなくてどのぐらいの費用がかかるのか分からない……などのお困りの方にしっかりご提案できるよう、弊社では見積もりサービスを行なっております。依頼があればご自宅まで訪問し、外壁の状況や範囲を確認します。その後、お見積もりした暫定金額をお客様にお伝えいたします。お伝えした金額にあまり満足することができなかった場合、お断りしてもかまいません。

株式会社 住mileからのコメント

外壁塗装でお困りの方、私達株式会社 住mileにお任せ下さい!

『外壁の塗装が剥がれ落ちてきた!自分でやりたいけど範囲が広すぎてどうしたらいいか分からない』など外壁塗装でお悩みの方、ぜひ私達株式会社住mileにお任せ下さい!弊社は外壁塗装はもちろんのこと住宅のトラブルを解決するスペシャリストが多く所属しております。

株式会社 住mileの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 御社の営業時間について教えて下さい!
A はい!弊社の営業時間は9時から17時までとなっており、日曜祝日はお休みとなっております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 住mileの会社概要

住所 愛知県岩倉市八剱町岩塚85
電話番号 0587373083
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL V8jpsciv