アローズ 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の安心・安全のため、丁寧な施工をお約束いたします! 屋根工事のプロフェッショナルが多数在籍しております! 確かな技術に自信があります!まずはお気軽にお問い合わせください!

      サービス内容の詳細

      雨漏りが起きる原因は… 雨漏りというのは、雨水が建物のどこかから漏れ、家の中へしみ出してくることを言います。実は、雨漏りの原因を探るのは、専門知識を持っている人でも難しく「漏水」や「結露」も雨漏りと似たような現象を引き起こします。屋根からの雨漏りは、壁を伝い家の中へ侵入してくることが多いので、水が滴る場所と、雨がしみ出ている場所に距離がある場合があります。 雨漏りの放置は危険! 屋根のひび割れや屋根瓦のずれなどによって起きる雨漏りですが、雨漏りを放置していると、住宅の傷みを進めるだけではなく、漏電の危険性もあります。漏電が起きると、停電や電気量が上がるなど、生活に不便が出てきます。感電や火災による被害も深刻です。建物の金属部に触れるとびりびりしたり、雨が降ると停電したり、照明器具から水が漏れるなどの子tが起きたら漏電の可能性があります。 料金についてのご案内 行なう工事や施工によってかかる費用が異なります。まずは弊社までお問い合わせください。

      アローズ 株式会社からのコメント

      雨漏りなどのトラブル、弊社が解決いたします!お気軽にご相談ください!

      「大雨が降ると雨漏りが…」と言ったお悩みは、弊社が解決いたします!屋根は住宅を守る上で重要な部分ですから、早め早めの対処が必要です。高所で行う危険な作業になるため、安全に配慮しながら施工さあせて頂きます!安心してご依頼ください。多数の実績を残した、経験・知識の豊富なスタッフが在籍しておりますので、適切な処置を施し、お客様のお悩みを解決いたします!まずは弊社までお問い合わせください!

      よくあるご質問

      Q 屋根を自分で修理することはできますか?
      A 屋根の修繕や工事は、高所での作業になりますので、大変危険が伴います。万が一の怪我も考えられますので、業者に依頼することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      アローズ 株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区荏田東4-19-1
      電話番号 0459490810
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ja9MDpCL