アローズ 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装に関することでしたら、いつでもご相談承ります。お電話のみでも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。 弊社の外壁塗装は、多くのお客様にご好評をいただいております。 施工において、弊社は安心と安全をお客様に提供いたします。

      サービス内容の詳細

      外壁の色について 外壁塗装をするうえで、「色選び」はとても重要です。好みによってそれぞれ違いがありますが、外壁に相応しい色とそうではない色があります。特に「白色」は外壁にあまりおすすめしない色です。戸建ての家やマンションでも白色の外壁はよく見かけますが、実は外壁にとって不向きな色です。経年劣化とともに色がくすみ、汚れがとても目立ちます。どうしても色を長持ちさせたい、キレイに保ちたい方は定期的な外壁塗装を行っていることが多いです。 「原色系」にも注意が必要 「真っ赤」、「真っ青」、「黄」の色にも注意が必要です。この「原色系」の色は、色の持ちがあまり良くありません。仕上がり後はとてもキレイでインパクトがありますが、白色と同様に経年劣化が進行しやすくなります。外国の家みたいにしたいと希望のある方は、定期的なメンテナンスの一環として外壁塗装をおすすめします。 どこよりもスピーディーにお見積り 弊社はどこよりもスピーディーにお見積りいたします。

      アローズ 株式会社からのコメント

      外壁塗装はアローズ株式会社にお任せ!丁寧に仕上げる自信があります!

      外壁塗装でお困りのことはありませんか?「パイプや室外機の障害で上手く塗れなくてモヤモヤする……。」「身長が低いので高いところが届かない。どうしよう……。」こんな時はすぐに弊社をお頼り下さい。匠の技で瞬時にキレイに仕上げます。外壁のデザインも何なりとおっしゃって下さい。お客様のイメージに合う理想の外観を、プロと一緒に目指しましょう。家の外観がキレイになると、印象がガラッと変わってスッキリしますよ。ぜひご利用下さい。あなたのご依頼お待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の後、アフターフォローは行っていますか?
      A お客様の必要に応じて行っています。どうぞお気軽にご依頼下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      アローズ 株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区荏田東4-19-1
      電話番号 0459490810
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ja9MDpCL