アローズ 株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エリアを絞った活動でお客様のご要望に即お応えいたします。 修理後のアフターフォローも対応。お客様をしっかりサポートいたします。 お客様目線のリーズナブルな料金設定。予算に関するご相談もお気軽に!

      サービス内容の詳細

      雨漏りによる深刻な被害 雨漏りはシミやカビになるだけではありません。長期間放置するとシロアリの住処になってしまうこともあります。なぜならシロアリは湿って柔らかくなった材質を好むからです。巣を作ったり餌場になったりすると建物の耐久性が弱まり倒壊の危機にさらされます。また、シロアリ駆除にも多くの費用がかかります。そして、被害はシロアリだけでなく、ブレーカーやコードを濡らしてしまうと漏電が起きる危険もあります。特に天井裏などに配線がある建物は注意しましょう。倒壊、火災、感電などの被害を防ぐためにも早めの調査を行ないましょう。 雨漏りしやすい軒のない家 軒がない家は見た目がスタイリッシュになり人気ですが、外壁を守る軒がなくなれば外壁面の劣化に直結しやすくなります。さらに窓枠や外壁に直接雨水が入りやすくなるので湿気につながり、住宅が劣化するスピードをはやめてしまう可能性があります。 安心の明朗会計 弊社はお客様に安心してご依頼いただけるよう作業内容が分かりやすい明朗会計を行っております。お見積り内容で何か不明な点や疑問点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

      アローズ 株式会社からのコメント

      「これって雨漏りかも」と思ったらプロに任せて即解決!

      ご自宅や会社に「天井や壁に大きなシミがある」「雨のあと部屋がカビ臭い」などの症状はありませんか。これらは雨漏りのサインかもしれません。進行して被害が大きくなる前に一度調査を行ないましょう。弊社にお任せいただければ、熟練のスタッフが徹底的に調査。原因を明確にいたします。まずは調査だけでもという方でも喜んで承っておりますので、もしかしてと感じたら一度お問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q キャンセル料金は発生しますか。
      A 修理内容やキャンセルした日にちによって異なります。見積りまたはご相談時にキャンセル時の注意事項がいくつかございますので確認していただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      アローズ 株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区荏田東4-19-1
      電話番号 0459490810
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ja9MDpCL