株式会社 サンヨーテクノ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根のトラブルにお困りの場合は、弊社にお問い合わせください。 お客様の屋根に合わせた工法をご提案いたします。 迅速に対応いたしますので、ご安心ください。

      サービス内容の詳細

      どこから雨漏りする? 雨漏りは屋根以外からも起こります。代表的な雨漏りの原因は、屋根材やルーフィングの劣化と外壁の亀裂です。屋根材は雨の侵入を防ぐというよりは、なるべく屋根材の下に入らないようにしているだけなので、主に雨漏りを防いでいるのはルーフィングなのです。ルーフィングは屋根材の下にあります。そのため、たとえスレートや瓦が破損したとしても、ルーフィングが無事であれば雨漏りはしないのです。しかし、ルーフィングに直接雨が当たることで、劣化は早まるので、結果的に雨漏りの原因となります。外壁に亀裂がある場合は、横殴りの雨が降った時に雨漏りしてしまいます。外壁に亀裂がある場合は、コーキングをして修理しましょう。 ルーフィングの修繕方法 ルーフィングは屋根材の下にあるため、直接外環境にさらされていません。そのため、スレートや瓦といった屋根材よりも耐久年数は長いのです。つまり、ルーフィングが劣化しているということは、屋根材も劣化していると考えられます。主な修繕方法は、カバー工法や葺き替えなどです。原因となる場所を突き止めることができたら、その部分のルーフィングを交換・修繕することは可能です。経験豊富な職人であれば、原因を特定することができるでしょう。 屋根工事料金のご案内 屋根工事の料金はご依頼内容によってさまざまです。そのため、まずは弊社にご連絡ください。現場を確認させていただきます。

      株式会社 サンヨーテクノからのコメント

      屋根にトラブルが発生したときは、弊社にご相談ください!

      弊社は屋根工事に対応しておりますので、何かお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡ください。トラブルの原因を見つけ出し、最適な方法で工事いたします。作業内容や工事料金に関して気になることがありましたら、なんでもご相談ください。また、弊社のスタッフは実績・経験ともに豊富で、数多くのお客様が抱えるお悩みを解決してきまいたので、安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q 棟の修理とは何ですか?
      A 異なる屋根面の接合部分である棟を新しく替えたり、修理したりすることです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 サンヨーテクノの会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区由野台二丁目33-7
      電話番号 09080242244
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pN34ucr6