株式会社 サンヨーテクノ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 確かな技術と経験で新築同様の仕上がりを約束します。 塗料が持つ本来の力を発揮できるような施工をいたします。 リーズナブルな価格で外壁塗装を行ないます。

      サービス内容の詳細

      色選びのコツとは 治療選びのコツは、近所の住宅やネットで施工事例をチェックすることです。自分好みの配色を生で見ることで、塗り替えた後のイメージがしやすくなります。また、業者に依頼をする場合は施工事例もチェックしましょう。職人の腕をチェックできます。外壁塗料で一番人気なのは、ベージュやホワイト、グレー、ブラウンの4色ですが、中でもベージュはどの景観にも馴染みます。他にも、玄関のドアやサッシなど変更ができない色を事前に把握しておくことも塗料選びで最も大切です。 面積効果で色の見え方が違う 目の錯覚で、小さい面積に塗った色と広い面積に塗った色が違うように映ることがあります。色見本にあるサンプルは面積が小さいため、実際に塗った後思っていたのと違うとなる場合があります。明るい色にするなら、大きな面積にすることで明るく見えるため少し暗めの色を選びましょう。逆に暗い色の場合は、面積が大きくなると暗く見えるので少し明るめの色を選択してください。塗料の色選びに関する相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。 お客様の要望に応えながらお見積りいたします。 外壁塗装のお見積りは、塗料の質・作業内容によって異なります。安く抑えたい場合は塗料のグレードを抑える形で対応させていただくこともございます。お見積りは、お客様の要望をもとに行ないますのでご安心ください。

      株式会社 サンヨーテクノからのコメント

      美しさと機能性が求められる外壁塗装は株式会社 サンヨーテクノにお任せを!

      外壁塗装をする目安は家を建ててから10年目ですが、必要性を感じていないがために、耐久年数が過ぎても放置をしている人が沢山いらっしゃいます。外壁塗装をせずにいると、外壁にヒビが入り、中へ雨水が浸透してしまいます。腐食に繋がる他、湿気によってシロアリが繁殖する恐れがあります。株式会社 サンヨーテクノは、外壁塗装を率先して行なっておりますので外壁が古くなっている場合は早めにご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁に触ると白い粉が指に付着するのですがこれは何ですか?
      A チョーキング現象といって、塗膜が劣化した際に起きます。そのままにしておくと状態が悪化しますので、お早めにご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 サンヨーテクノの会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区由野台二丁目33-7
      電話番号 09080242244
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pN34ucr6