株式会社 サンヨーテクノ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 実績経験多数だから技術力には自信があります! 雨漏り修理以外の工事にも対応しております! どんなタイプの屋根でも喜んで引き受けます!

      サービス内容の詳細

      雨漏りを放っておくと危険 雨漏りが起きているのにも関わらず、放置していると様々なトラブルを招いてしまいます。そのトラブルとしては、壁や天井にシミができ見栄えが悪くなる・カビが発生する・木材が腐敗する・シロアリの発生になります。そのせいで、建物の耐久性が低下してしまいます。また、人間の身体にも悪影響を与えてしまいます。カビにアレルギー症状や感染症を引き起こしてしまうのです。これらのトラブルを起こさないためにも、雨漏りに気づいたら修理してもらいましょう。 雨漏りは漏電の元 雨漏りが起きてしまうと建物や人体に悪影響を与えるだけでなく、漏電を引き起こす危険性があります。電気配線や電気器具には絶縁という処理がされています。しかし、雨漏りが起きてしまうことによって、天井裏や壁の内側を伝って絶縁体の中に侵入しやくなります。水が侵入したことで、漏電を引き起こしてしまうのです。また、漏電しているものに触れてしまうと感電被害に遭うこともあります。 お見積もり案内 弊社にお問い合わせいただきましたら、簡単に雨漏り状況を質問させていただきます。現地にプロのスタッフがお伺いし、調査を行います。確認した後、適した作業内容などに見合ったお見積もりを算出させていただきます。お見積もり内容は、現地スタッフから説明を行います。分からない点がございましたら、スタッフにご確認ください。もし、ご納得いかない場合であればキャンセルいただいても問題ありません。しかし、承認後や当日のキャンセルは「キャンセル料金」が発生しますので、予めご了承くださいませ。

      株式会社 サンヨーテクノからのコメント

      雨漏り症状は放置してはいけません!お困りのことなら株式会社 サンヨーテクノにお任せください!

      天井や壁から雨漏りの症状はありませんか?床や大切な家具が濡れてしまいますし、このままいくと建物に大きな悪影響をもたらしてしまいます。雨漏りの症状を解決するためには雨漏り修理を依頼してください。弊社でも雨漏り修理に対応しており、専門知識を熟知したプロが対応いたします。現状に見合った作業で修理いたしますので、お客様のお悩みを解決いたします。雨漏りでお困りならまずは弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理を依頼したら必ず立ち会いをしなくてはいけませんか?
      A 雨漏り修理作業は屋根に上がって作業を行います。そのため、必ずしも立ち会いが必要ということはありません。しかし、作業内容の説明を行う場合は立ち会いをお願いしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 サンヨーテクノの会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区由野台二丁目33-7
      電話番号 09080242244
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pN34ucr6