株式会社 アート・ライティング 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 瓦屋根やストレート屋根、何でもご相談下さい。どんな屋根のタイプがお好みかを事前にスタッフが伺います。 屋根工事で、雨漏りから住まいをお守りします! 町田市小野路町のライフパートナーとして、地域に根ざした活動を目指しています!

      サービス内容の詳細

      色選びについて 屋根の色選びに重要なポイントを解説いたします。「汚れが目立ちにくい色」ブラックやグレー系、ネイビーなど、シックな暗い色がおすすめです。家全体が引き締まって見える効果もあり、汚れが何より目立ちにくいです。「外壁に合う色」服の組み合わせと同じで、家全体のバランスを考慮して選びましょう。 色で変わるイメージ 屋根の色によってそれぞれイメージが変わります。「ブラック系」シックでかっこいい雰囲気になります。汚れが何より目立ちません。「ブラウン系」落ち着いた印象を与えるとともに、高級感が出ます。「グリーン系」自然に馴染む色です。緊張感を和らげる効果があります。屋根の色選びを失敗させないためにも、具体的な色のイメージを事前にリフォーム会社へ伝えておきましょう。 屋根工事お手軽価格 お客様に手軽に依頼いただける価格でお見積りいたします。

      株式会社 アート・ライティングからのコメント

      株式会社アート・ライティングが立派な屋根に仕上げます。

      近年DIYで屋根工事を行う方が多くなっています。快適な生活を送るため、屋根工事は非常に重要です。安易な考えで施工すると、災害時によるトラブルや大きな怪我を負う危険性が伴います。そういった点ではDIY屋根工事はあまりおすすめしません。時にはプロによる施工を受けてみませんか?弊社に在籍する職人は、全員一流の腕を持つプロです。職人の手に掛かれば、どんな屋根工事でもあっという間に施工が終わり、キレイに仕上がります。

      よくあるご質問

      Q 屋根のデザインや色は選べますか?
      A もちろんです。ご自由にお選び下さい。事前にご相談いただきましたら、適正な色の選び方や、屋根の色のシミュレーションを行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アート・ライティングの会社概要

      住所 東京都町田市小野路町1757-2
      電話番号 0427361151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vJ2BxwEf