株式会社 アート・ライティング 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験の豊富なスタッフが多数在籍。お客様のどんな依頼にも真摯に向き合い作業いたします。 お客様としっかり対話を重ねて施工に入ります。お客様が安心して任せて頂けるような環境を作っていきます。 お客様が満足していただけるよう、真心を込めて作業を行います。

      サービス内容の詳細

      天窓の設置には注意してください。 天窓は住宅の中に日差しを入れてくれるので、新築・リフォームで取り付ける住宅が最近とても多いです。そんな天窓ですが、定期的なメンテナンスを怠ると雨漏りの原因になってしまうことも多々あります。例えば天窓の窓枠に使われているゴムパッキン。このゴムパッキンは10年ほどで劣化してしまいます。そうなると、その劣化した箇所から徐々に水が入っていき、雨漏りに発展します。それ以外にも、天窓の付近にはゴミや落ち葉が溜まりやすい状態です。それらも、そのままにしていると雨漏りを起こしてしまいます。そのため、定期的な清掃・点検が必要になってきます。天窓を住宅に取り付ける際は、雨漏りが起こる可能性も考えて設置するようにしてください。 壁から水漏れが起こる 壁にシミができているという方はいませんか。壁から水漏れが起きている場合は、雨漏りもしくは漏水の可能性が考えられます。見極めるポイントは、水が常に出ている音がするかしないかです。壁に耳を当ててみて、水がずっと漏れている音がする場合は給水管からの水漏れ、そうでない場合は雨漏りの可能性が高いです。1度元栓を閉めて、それでも水漏れが起こる場合は雨漏りになります。 雨漏り工事に伴う料金 弊社ではお客様からメールやお電話にて相談を承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。その相談内容を確認した上で、弊社の方からお電話を折り返し差し上げますので、なるべく詳しく状態、どういった悩みがあるのか等をお伝えしていただけると幸いです。お客様と対話を繰り返し、気軽に任せていただけるよう努力致しますので、どうぞお気軽にご相談ください。

      株式会社 アート・ライティングからのコメント

      お客様の思いをカタチに致します。雨漏りのことなら『株式会社アート・ライティング』へご用命を!

      大切な住宅のメンテナンスしっかり行えていますか?しっかりと手入れされていないと、雨漏りに発展してしまいかねません。雨漏りは起こるだけで住宅の資産価値を下げてしまいます。雨漏りは専門の業者に任せて未然に防ぎましょう。弊社では住宅のメンテナンスはもちろんのこと、雨漏りの工事も承っております。お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 屋根の寿命はどれくらいですか?
      A 屋根の寿命は材質によって変わってきます。瓦が1番耐久性が高く50年近く、一般的な屋根は10年ほどとなっています。そのため、10年以内に1度は点検することをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アート・ライティングの会社概要

      住所 東京都町田市小野路町1757-2
      電話番号 0427361151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vJ2BxwEf