株式会社 アート・ライティング 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁のデザインに関することなら何でもご相談下さい。的確なアドバイスでお客様をサポートいたします。 地域一番の安心価格を目指しています!弊社は、お客様が安心出来る価格を考慮してお見積りいたします。 リフォームプランは念入りな打ち合わせで進めていきます。お客様の細かい要望をお聞かせ下さい。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装(リフォーム)の流れ 完成までの流れを簡単にご説明いたします。(お客様からのご依頼→現地調査→外壁塗装プランニング→お申し込み→施工→完成・お引渡し→アフターメンテナンス)この流れで進めます。弊社が重要視しているのは外壁塗装のプランニングです。プランニングはお客様の理想を伺える大切なタイミングですので、じっくり時間をかけて行います。また、工事が完成したからといってそこでお付き合いが終わるわけではございません。担当スタッフが、定期的な点検に伺います。 外壁塗装の施工部分 リフォーム会社によって異なりますが、外壁のクラック部分や雨戸の色褪せ、各部サッシ、幕板、雨樋、軒天部分の細かいところも施工出来る場合があります。 地域一番の安心価格 弊社は、地域一番の安心価格を日々目指しています!

      株式会社 アート・ライティングからのコメント

      株式会社アート・ライティングは、居心地の良い住まいを提供します。

      「最近流行りの外壁スタイルにして欲しい。」「アルミサッシ塗装もお願いしたい!」様々なご要望に弊社はお応えできる自信がございます!外壁塗装以外にも、豊富なサービスをご用意しています。外観を一部変えると、他の部分も気になりますよね。そんな時でもすぐ対応できるように外壁だけでなく屋根工事も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 お客様からのご相談から、プランニング、施工、お引渡し、アフターメンテナンスまで丁寧に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 定期的なメンテナンスがあると大変助かります。対応してもらえますか?
      A 弊社は外壁塗装後の定期的なメンテナンスにも対応いたします。ご希望の方は施工前、施工後でも構いません。お気軽にお申し付けください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アート・ライティングの会社概要

      住所 東京都町田市小野路町1757-2
      電話番号 0427361151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vJ2BxwEf