本間商店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根のタイプに関係なく対応!屋根に関する工事や点検は弊社にお任せ下さい! 屋根の雨漏りのご依頼も対応!経験豊富なスタッフが修理を致します。 お客様に寄り添いながら、作業に取り組みます!住宅に関するお悩みがあれば、お聞かせ下さい。

      サービス内容の詳細

      屋根工事・点検は早めの対策を 降水量が多い梅雨の時期、天井を見ると大きなシミが出来ていた事はないでしょうか。すでに水が滴り落ちる状況であれば、すぐに専門の業者にご連絡する事をおすすめ致します。雨漏りを放っておくと、配線に侵入し漏電を引き起こすケースもあり、思いもよらず被害が大きくなります。屋根工事は梅雨の時期に多いので、繁忙期に入るとスケジュールの兼ね合いですぐに対応が難しくなる事もあります。屋根にも寿命があるため、本格的な梅雨に入る前に調査のみでもご依頼されると被害を防ぎやすくなります。 屋根に関するトラブルはお任せ下さい 修理が甘かったり、点検不足から、屋根のトラブルが再び起きる事は少なくありません。確かな実績と技術を持った業者にご依頼される事が重要です。弊社は、経験豊富なスタッフが揃っており、お客様に寄り添って業務に取り組むことをモットーにしております。しっかりとした耐久性のある安心出来る住宅を、お客様の元へと届けたいと考えておりますので安心してお任せ下さい。また、屋根工事以外にもご自宅の中で気になる事があれば、お気軽にスタッフまでお声をかけていただければと思います。 お見積りについて お見積りは、直接お客様のご自宅で状況を調査し、必要な作業内容をリストアップしたのちお見積りを致します。お客様がご納得後に作業を進めさせていただきます。

      本間商店からのコメント

      屋根に関する心配事は弊社が解決致します!

      弊社は、東京都北区のエリアを中心に、屋根工事のご依頼を受けております。屋根は、強烈な日差しや雨風から人を守ってくれる役割を持ちます。また、降雪量が多い地域は、屋根の強度がしっかりしていなければ雪の重みで自宅に被害が及ぶ可能性があるので、屋根が持つ役割は数え切れません。ただ、屋根にも寿命があり、素材にもよりますがおよそ15年~30年ほどが寿命と言われます。安全で快適な生活を守るためにも、屋根の工事や点検は必要な作業となります。屋根に関する事でお悩みの方は、ぜひ弊社にご依頼下さい。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事の繁忙期はありますか?
      A 降水量が多く雨漏りが発生するご家庭が多いため、ご依頼が多いのは梅雨の時期となります。本格的な梅雨の時期に入る前にご依頼をされると、作業がスムーズに進んでいくかと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      本間商店の会社概要

      住所 東京都北区上中里2丁目34-2
      電話番号 0339193701
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Uh78g6GW