本間商店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 確かな実績が自慢です!経験を積んだスタッフが作業に取り組みます。 些細なご要望でもかまいません!お客様のご依頼にお応え致します。 地域に根ざした業者です!お客様のご期待に応え続けられるように日々精進しております。

      サービス内容の詳細

      定期的に外壁塗装を行う 外壁塗装と言えば、外壁を新たに塗料で塗り、外観を良くすると想像されることが多いかもしれません。もちろんそれもございますが、外壁塗装は「建物の劣化を防ぐ」役割も持ちます。建物はコンクリート製でも、日々、雨風から人間を守ってくれますから、年数を重ねると必然的に劣化を起こします。そのため定期的なメンテナンスが必要です。また、劣化が進んだ状態でまとめて外壁塗装を行えば修繕費が高くついてしまいます。定期的に外壁塗装を行うことで、リーズナブルな価格で耐久性の良い建物を長く使うことができるのです。 経験を積んだスタッフが在籍 弊社には、住宅のトラブルに対応してきた経験豊富なスタッフが在籍しております。外壁塗装も、熟練の技で作業を行います。作業の処理が甘ければ、補修が甘く満足のいく仕上げにならない等のトラブルが起こりますが、弊社のスタッフは事前調査から細部まで住宅をチェック致します。もちろん、作業においても、丁寧にぬかりなく進めて行きます。地域のお客様が弊社に頼んで良かった、また頼みたい、そう思えるようにスタッフ一同日々精進しております。 料金に関して 事前調査で、建物の状態を確認致します。その後、お客様のご要望や必要な素材などから作業内容を絞り、料金を決定致します。

      本間商店からのコメント

      外壁塗装なら、弊社にお任せ下さい。耐久性に優れた外壁にいたします!

      私たちが生活するうえで、「家」は安らげる場所なのではないかと思います。そんな家で長く暮らすためにも、定期的なメンテナンスは欠かせません。弊社は、住宅の修理をメインに業務を行っており、外壁塗装も取り扱っております。地域の皆様の安らげる暮らしを支えている、地域に根ざした業者でございますので、弊社に繰り返しご依頼していただけるお客様も数多くいらっしゃいます。お客様のご期待に応え続けられるように、スタッフ一同精進しております。

      よくあるご質問

      Q 時期に関係なく、外壁塗装は行えますか?
      A 基本的には年中対応が可能です。ですが、雨の多い季節であれば十分に塗料が定着しません。乾燥時間を確保するため、スケジュールの再調整を行うこともございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      本間商店の会社概要

      住所 東京都北区上中里2丁目34-2
      電話番号 0339193701
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Uh78g6GW