本間商店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根の種類に限らず、雨漏りならお任せ下さい! 数々の実績がありますので、腕には自信があります!ご依頼が初めてで不安な方もご安心下さい。 エリアを絞って営業を行っておりますので、急なご依頼にもすぐに対応致します!

      サービス内容の詳細

      雨漏りが起こる原因とは 雨漏りと聞くと、屋根から水が漏れ出している事をイメージしやすいのではないでしょうか。ですが現在は工事技術や屋根に使用される資材が進歩した事により、屋根から雨漏りを起こすというよりも、壁の中にある給排水管から水が漏れ出るケースも多々あります。雨漏りかと思いきや、「結露」が原因で水がしみていたというケースもあるため、知識や経験がなければ被害状況を見分けるのは難しいです。もちろん、雨漏りの修理を行わずにいると、漏電を引き起こす可能性もあるため、雨漏り修理専門の業者にご依頼をする事が望ましいです。 雨漏り修理はスピーディーな対応が命! 雨漏り修理はとにかくスピーディーな対応が命だと思っております。ご自宅に水が漏れ出ている状況が作られれば、お客様はとても不安に感じるかと思います。雨漏りは水が染み出て壁や床を腐食するだけではなく、漏電を引き起こす可能性もあるため、電気系統が使えなくなるなどの影響が出るケースもあります。被害が最小限なうちに修理し、元通りの安心出来るご自宅を取り戻すため、弊社のスタッフは迅速に対応致します。数々の雨漏り修理を行って来たスタッフが作業を行いますので、安心してお任せ下さい。 料金について お客様からご依頼をいただいた後は、スタッフが現地へ向かいます。現場で被害の状況を確認し、必要なコストを決定致します。

      本間商店からのコメント

      スピーディーな雨漏り修理なら弊社にお任せ下さい!

      雨漏りをそのままにしておくと、電気配線や絶縁体に水が入り込み漏電を引き起こす可能性や、建物を腐らせカビの発生を引き起こしてしまうなど、さまざまなトラブルを招きます。雨漏りを直すには、ご自身で対応する事はとても難しいので、ぜひ弊社のような専門の業者にご依頼下さい。家の中に次々と水が浸入すれば、じわじわと被害が広がってしまいますね。雨漏り修理はスピーディーな対応が命です。弊社は雨漏り修理の経験が豊富なスタッフが被害箇所を手早く直していきますので、「初めて依頼するけどしっかり直してくれるかな?」と不安なお客様もご安心下さい。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理は1日で終わりますか?
      A なるべく早い対応を心がけておりますが、被害状況により修理の日数が変動致します。天候によってはすぐに完了する事が難しい可能性もあるため、詳しくは現地調査でご説明致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      本間商店の会社概要

      住所 東京都北区上中里2丁目34-2
      電話番号 0339193701
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Uh78g6GW