ちぐさ瓦店 谷沢 雅世 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 様々な屋根タイプに対応!屋根工事をスピーディーに行います! 屋根工事に関するどんなお悩みにもお応えいたします! 屋根工事がはじめてでも丁寧にご説明いたします!

      サービス内容の詳細

      屋根工事の基本『屋根葺き替え』 『屋根葺き替え』とは、元々あった屋根を解体して撤去を行い、新たに屋根を葺き替える工事の事を意味しています。この工事では、屋根の下に設置された防水紙、野地板など普段は確認することができない建材も同時にメンテナンスできるので、耐久性を保てる工事となります。この葺き替えの際に、瓦や屋根が重い場合、耐震性を考慮して軽量化をはかってもいいでしょう。 屋根工事の基本『棟板金工事』 『棟板金工事』の棟板金とは、ストレート屋根の接続部分の金属板のことを指し、この部分を工事することを棟板金工事と呼びます。屋根同士が合わさると、溝が生まれるのでその雨漏りや風の侵入を防ぐために板金が設置されます。ちなみに、屋根同士が合わさる部分は『棟(むね)』と呼ばれています。特に、頂上の棟は風の影響を受けやすく劣化が目立つので、定期的にメンテナンスを行ってもらいましょう! 工法によって費用が異なるので、一度弊社の窓口にお電話ください。 施工費用のご相談は、弊社窓口8041255722までお電話ください。

      ちぐさ瓦店 谷沢 雅世からのコメント

      ちぐさ瓦店谷沢雅世が屋根工事を代行いたします!

      屋根工事を請け負う弊社では、お客様のあらゆるニーズにお応えできるよう誠心誠意尽くしております。屋根に関するトラブルでお困りの際は、是非『ちぐさ瓦店谷沢雅世』にご連絡ください!迅速丁寧な作業をお約束いたします!

      よくあるご質問

      Q 以前修理や工事を行ったか分からない状態なのですが、古い屋根の工事も引き受けてくれますか?
      A もちろんです!どのような状態になっているのか、まずは事前調査を行った上で最適な工事のプランニングをご提案致します。耐震性・耐久性、雨漏り対策などお客様のご要望をお聞かせ下さい!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ちぐさ瓦店 谷沢 雅世の会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区千種町254-26
      電話番号 08041255722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yS76RPTb