ちぐさ瓦店 谷沢 雅世 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 何か疑問に思うことがありましたら、お気軽にお聞きください。 雨漏りの原因を徹底的に調査し、最適な対応をいたします。 再発防止!確かな実績と確実な修理で雨漏りを修理いたします。

      サービス内容の詳細

      新築住宅が雨漏りをする理由 新築住宅であるのにも関わらず、雨漏りしてしまう理由は主に2つあります。1つ目は自然災害によって、屋根や外壁が損傷した場合です。新築住宅であったとしても、地震の揺れや風が強い場合は損傷してしまいます。2つ目は、施工時のミスや手抜き工事です。新築に住み始めてから、特に大きな自然災害がなかった場合は、施工時のミスや手抜き工事を疑いましょう。 新築住宅に関する法律 新築住宅の売主には、瑕疵担保責任(かしたんぽせきにん)があります。これは、買主が気づくことができないであろう欠陥があった場合、売主が雨漏り修理の費用を負担するなどの責任のことです。また、自然災害によって雨漏りが発生した場合は、火災保険が適用される場合があります。ただし、契約内容によって異なるので、必ず補償されるとは限りません。もちろん、雨漏りの原因が経年劣化である場合は補償されないので、注意しましょう。経年劣化による雨漏りを防ぐには、定期的なメンテナンスが必要となります。 雨漏り修理の料金案内 雨漏り修理の料金は、雨漏りの状況を確認させていただき、お見積りいたします。お見積り内容で何か疑問がありましたら、スタッフまでお気軽にご相談ください。

      ちぐさ瓦店 谷沢 雅世からのコメント

      雨漏りのサインに気づいたら、すぐに弊社までご連絡ください!

      「天井や外壁から水が流れている」「部屋の湿気が高く、カビの臭いがする」「水が落ちる音が聞こえる」といった雨漏りサインに気づいた方は、すぐに弊社までご連絡ください。雨漏りは迅速に対処をすることで、被害の拡大を防ぐことができるのです。弊社には数々の雨漏り修理をこなしてきた経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、お客様のお悩みを素早く解決できます。何か質問やご要望などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q どこから雨漏りしているのかわからないのですが、対応してもらえますか?
      A 対応しております。弊社のスタッフが雨漏りの原因を素早く突き止めますので、どうぞご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ちぐさ瓦店 谷沢 雅世の会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区千種町254-26
      電話番号 08041255722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yS76RPTb