ちぐさ瓦店 谷沢 雅世 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 施工にしっかりと責任をもって、丁寧なサービスをいご提供いたします。 高品質なサービスをリーズナブルな価格でご提供いたします。 外壁塗装のことなら、弊社を頼って下さい!

      サービス内容の詳細

      クリア塗装とは クリア塗装というのは、無色透明な塗料(仕上げ剤)を使用して行なう塗装のことです。アクリルやウレタン、シリコン…など。様々な種類があり、それぞれ違う効能があります。クリア塗装は、住宅をしっかりと保護する役目も果たしてくれつつ、光沢感を与えられますし、外壁のデザインに影響のない無色の塗料なので、こだわりのあるお客様に人気です。 クリア塗装を行なう際の注意点 基本的に、クリア塗装はシーリング(雨水などの侵入を防ぐための処置)を行なった部分に塗装することはできません。汚染や剥がれの原因になってしまうためです。また、無色なのでひび割れなどの劣化が目立ってしまう傾向もあります。さらに、表演がコーティングされている、撥水効果のある外装に塗装すると剥がれの原因になります。クリア塗装が向いている外壁は、打ちっぱなしコンクリートや木材部分、タイル調の外壁などです。 料金についてのご案内 行なう工事や施工によって料金が異なります。詳しくは弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      ちぐさ瓦店 谷沢 雅世からのコメント

      外壁塗装、弊社にお任せください!経験豊富なスタッフが自信をもって施工いたします!

      多くの経験・実績のあるスタッフが、こだわりをもって施工いたし舞うので、安心してご依頼ください。外壁の経年劣化や、ひび割れ、コケ・カビのトラブルにも対応しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 外壁から白い粉が出ているのですが、これはなんですか?
      A 外壁を触ると手や服についてしまう白く細かい粉は、塗料内に含まれている顔料が表面に出てきたものです。チョーキング現象といい、外壁の劣化が原因で起こる現象です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ちぐさ瓦店 谷沢 雅世の会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区千種町254-26
      電話番号 08041255722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yS76RPTb