カネマル工業株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長年の実績と経験で屋根工事に絶対的な自信があります! お客様の快適な暮らしをサポート!有能なスタッフと熟練の職人が誠心誠意対応しております。 迅速対応でお客様の不安を取り除きます。

      サービス内容の詳細

      屋根の劣化 雨水や大気の汚れに紫外線に太陽熱、場所によっては鳥の糞など屋根は様々なダメージを受けています。しかし、屋根のチェックを定期的に行っているという方は少ないでしょう。屋根に上り、状態を確認したり掃除やメンテナンス、自分で塗装やコーティングを施すのは手間ですし、屋根の形状によっては高所から転落するリスクがあります。こうしたポイントから屋根まではケアに意識が回っていないケースが多いのです。しかし、劣化が進むと雨漏りや家の基礎に水が浸入して腐食してしまう恐れがあります。こうした時代を避けるためにも屋根のメンテナンスを専門業者に相談してみましょう。 屋根の修理 屋根の修理を行うのには、足場や安全性の確保が必要です。そして、屋根材に合わせたメンテナンスや修理を行います。屋根材に使われているものが金属の場合はサビや腐食で割れたり穴が開いていたりしないかなど、問題点をチェックします。金属が薄く、劣化していたら屋根の葺き替えや屋根材を交換することになります。塗装状態やコーティングされている部分の劣化などがあれば洗浄や塗り替えをし、屋根材の劣化を予防します。補修や損傷部分の一部補修など状態に合わせて行うので、メンテナンスや調査から専門業者に依頼してみましょう。 屋根工事・調査費用について 調査にかかる費用や修理・屋根工事にかかる費用は劣化状態等で異なるため、お見積りからご案内させていいただいています。

      カネマル工業株式会社からのコメント

      劣化しやすい屋根はこまめなメンテナンスが重要!屋根工事のことはお任せください。

      紫外線に雨に太陽熱など、屋根は様々なダメージから家を守っています。しかし、壁は目に入るのでチェックしやすいですが屋根のチェックまでは意識していなかった方も多いのではないでしょうか?屋根の劣化は定期的なメンテナンスを依頼して予防しておくことで、家の耐久性や安全性を維持することができます。詳しいメンテナンスや屋根工事のことなら、熟練のスタッフが多数在籍している弊社にお任せください!長年の実績と知識を活かして、お客様の家を安全に保つサポートを行わせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 車庫の金属屋根が部分的にさびている。これも相談できますか?
      A 状況を確認して対応をいたしますのでご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カネマル工業株式会社の会社概要

      住所 千葉県千葉市若葉区愛生町114
      電話番号 0432841110
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hb7yu2DC