カネマル工業株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 高い技術力を持つ職人が作業します! 雨漏り修理に関するお問い合わせだけでもOKです! 雨漏りの高所作業は弊社が担当いたします。

      サービス内容の詳細

      シーリング剤が経年劣化して起こる雨漏り。 外壁の取り合い部分を接着する『』。このシーリング剤は、時間が経つと徐々に固くなり亀裂が生じてきます。シーリング剤の性質を考えると仕方のないことなのですが、問題はその内部です。例えシーリング剤が劣化し、亀裂が生じたとしてもその奥にある防水シートや水切り部材が機能していれば、雨水は排出され雨漏りの心配はありません。ただ、それらの収まりが悪い場合は雨漏りとなってしまいます。壁にシミが生じた際は、シーリングが劣化していないか確認を! 壁の劣化で起こる雨漏り。 建物の壁というのは、風だけでなく雨や紫外線の影響を受け劣化することがあります。また、地震が多い地域であれば、地盤のズレによる刺激で徐々に亀裂が生じることも。気づかない部分に劣化が起こると、そこから雨漏りが発生し建物全体の老朽化を後押ししてしまうのです。そうならない為にも、弊社のような専門業者に依頼し、定期的な雨漏り修理や修繕を行ったほうが良いのです。お困りの際は弊社に是非ご相談を! 各種サービスをご提供しております。見積もり・ご予算に関するお問い合わせだけでも大歓迎です! より良い環境作りのお手伝いを行っております!予算のお見積りもお気軽に!

      カネマル工業株式会社からのコメント

      雨漏り修理でお困りの際は『カネマル工業株式会社』にお問い合わせください!

      雨漏り被害が拡大する前に弊社に作業をお任せください。

      よくあるご質問

      Q 以前、補修した屋根から雨漏りが発生!このような場合でも対応可能ですか?
      A 弊社が責任をもって対応致します。まずは、雨漏りの箇所をお聞きした上で、現地調査、そして見積もりと作業を開始いたします。雨漏りが再発する場合は、十分な修繕を必要とする場合もあるので、できるだけ速やかにご連絡いただけると作業進行が変わってきます!お困りの際は弊社にご連絡を!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カネマル工業株式会社の会社概要

      住所 千葉県千葉市若葉区愛生町114
      電話番号 0432841110
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hb7yu2DC