カネマル工業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 高い技術力と専門知識でお客様から高い評価を受けております。 素早く丁寧な作業で自宅やオフィスの印象をガラリと変えます! 外壁塗装で一生恋していられるような住まいに致します。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装は意外と難しい! 外壁塗装は単に塗料を塗ればいいというわけではありません。外壁塗装をする際、厚く塗ったところから塗料が垂れてしまったり、ムラができてしまったり、乾燥がうまくいかず仕上がりが悪くなってしまうことがあります。逆に薄く塗ってもあまりよろしくないのです。使用する塗料によってベストな厚さを知っている弊社にお任せ下さい!ムラのない美しい外壁塗装を致します。 外壁塗装をする時期について 外壁塗装は基本的に季節問わずに行なうことが可能です。しかしできない時期があります。それが梅雨時期と冬の時期です。梅雨時期にやると壁に水分が染みこんでしまい、塗料がうまくくっつかなくなります。それだけでなく高所での作業のため足元が良くない状態なので作業者が転倒しケガをしてしまう可能性があります。逆に冬の時期にやると乾燥しており外壁塗装をしても塗料がうまく乾燥できません。梅雨時期と冬の時期以外にやるとするなら春と秋が1番よいといわれております。夏は炎天下の中でやるため作業者が熱中症になる可能性があり、気温や湿度が安定している春や秋にやることをオススメいたします。 料金について 弊社は長年塗装業務をしておりますので、経験・実績が豊富なスタッフによる外壁塗装をお手頃価格で提供しております。 お客様のご希望やご要望、さらに現在の外壁の状態に合わせた最適な塗料や塗装方法をご提案いたしますので、お気軽に弊社までご相談ください。

      カネマル工業株式会社からのコメント

      外壁塗装のことなら私達カネマル工業株式会社にお任せ下さい!

      外壁塗装は長年の雨や風によって少しずつですが劣化していきます。防水機能がある塗料も同じく劣化してしまったら防水効果が失われてしまいます。それだけではなく、お自宅やオフィスを訪問した方が「なんか古そう」といった印象を与えてしまいます。その印象を変えるためにも外壁塗装は必要です。外壁塗装は広範囲でやるため時間もかかってしまいます。その外壁塗装を私達カネマル工業株式会社にお任せ下さい!弊社は長年外壁塗装をやっておりますので、外壁塗装には自信があります!

      よくあるご質問

      Q 塗料にはどのような種類があるか教えて下さい!
      A シリコン系塗料や、アクリル系塗料等様々な種類があります。種類によって機能性や価格に変動がありますので、塗料のことで気になることがあれは弊社までお問い合わせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カネマル工業株式会社の会社概要

      住所 千葉県千葉市若葉区愛生町114
      電話番号 0432841110
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hb7yu2DC