株式会社 タムラ建築設計 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さな問題でも丁寧に対応致します 疑問に親身になって回答します ご相談いただければ点検作業も行います

      サービス内容の詳細

      屋根工事には種類がある 屋根工事といってもその種類は多種存在します。その中でも「塗装工事」「葺き替え工事」「重ね葺き工事」はご自宅の屋根のメンテナンスも兼ねて行われる方が多くいらっしゃいます。屋根は住宅の中でも陽の光や雨風にさらされやすい部分になります。そのため、どうしても他の部分より劣化してしまうスピードも早くなりますので、その問題に応じた工事が必要になります。 屋根の種類を知る事で寿命を知る 屋根には耐用年数と呼ばれる寿命が存在します。この寿命は屋根に使われている屋根材によって変動があり、種類を知る事で屋根のメンテナンス時期を把握することができます。見た目はそのままでも、寿命を迎えた屋根の中はボロボロになっていることがあるため、定期的なメンテナンスや修繕などが必要になってきます。また、最悪の場合はシロアリの素ができている可能性などもあるため、注意が必要です。 屋根工事の施工費に関して 弊社では屋根工事に取り掛かる前に、実際に施工を行う場所を専門のスタッフが確認する事前確認を行います。この際に気になる部分などが見つかった場合はお客様にも立ち会っていただき、見積り内容と照らし合わせながらご説明致します。お客様に納得いただけましたら合計の見積りを作成し、そこで承諾いただければ契約という形を取らせていただきます。

      株式会社 タムラ建築設計からのコメント

      屋根に関する様々な工事に対応しております

      弊社ではお客様からの屋根に関するトラブルに迅速に対応できるように、専門のスタッフが随時スタンバイしている状態を作っております。そのため、疑問点がある場合もお電話いただければ専門スタッフが丁寧に回答させていただきます。お客様に寄り添った工事を心がけておりますのでお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 工事期間で雨が降った場合はどうしますか?
      A 工事期間で雨が降ってしまった場合、作業は一旦ストップ致します。しかし屋根の施工部分には防水シートをかぶせていますので雨漏りの心配等はございません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 タムラ建築設計の会社概要

      住所 埼玉県八潮市木曽根1386-1
      電話番号 0489345577
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mD8tawR7