株式会社 タムラ建築設計 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験の豊富なスタッフが作業を丁寧に説明しますので、不透明な作業を行いません。 住宅のことなら全て私たちにお任せ下さい。リフォームでもなんでもお引き受けいたします。 お客様が住んでいて心地の良い住宅に仕上げさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      断熱材の設置が雨漏りを引き起こすこともあるんです。 快適に暮らすために断熱材を屋根裏に貼るというのはとても良い事です。住宅を夏の暑さや冬の寒さを緩和できるのでとてもお手軽で便利だと思います。しかし、そんな断熱材が住宅の雨漏りに発展することもあります。断熱材を貼る際に、屋根裏の中から直接釘で打ち込んでしまうと、屋根の板を貫通することがあります。この釘穴に雨水が入り込み、雨漏りになってしまいます。雨漏りが起きているとせっかくの断熱材も効果が半減してしまうかもしれません。そのため、断熱材を屋根裏に貼り付ける際は業者の方に依頼することをお勧めします。 壁から雨漏り!その原因 雨漏り=屋根から起こるものとしてのイメージかと思います。しかし、雨漏りは住宅のどこでも起こる可能性はあり、むしろ雨漏りは壁から起こることの方がケースとしては多いです。では、なぜ壁から雨漏りが起こるのか。それは外壁の劣化が原因です。外壁には塗装が施されていますが、この塗装が本来は防水・外壁の保護を担っています。しかし、長い時間をかけて剥がれてしまうことで壁にヒビが入ってしまい、そこから雨漏りに発展します。 雨漏り工事の費用について まずはお電話・メールにてお問い合わせください。内容を確認の上、スタッフの方から折り返しご連絡をさせていただきますので、その後にお見積りや調査などを行う日を決めさせていただきます。

      株式会社 タムラ建築設計からのコメント

      埼玉県・千葉県・東京都の雨漏り工事は私たちにお任せ!

      弊社は注文住宅はもちろんのこと、リフォーム・建て替えなど住宅に関する業務を幅広く行っている会社です。建築・リフォーム業界で35年仕事に携わり、お客様が満足頂けるような空間を作っていきたいと思っています。雨漏りが起きている住宅にずっと住むのはとても辛いことです。ご自宅は日々の生活の憩いの場ですから、迅速に対応しなければなりません。弊社ではお客様からの依頼がありましたら、少しでも早い対応を心がけておりますので、雨漏りでお困りの際、まずがご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りが起きた際にすぐ取る行動はなにがありますか?
      A 雨漏りが起きた際には2次被害を食い止めるために、雨漏りの水が広がらないように拭く・バケツに溜める。この2点を行ってください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 タムラ建築設計の会社概要

      住所 埼玉県八潮市木曽根1386-1
      電話番号 0489345577
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mD8tawR7